うぉぉぉ!マジ!おさわり探偵買いてぇ〜!

本当はネコ目ですよぉ〜(何

うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉおぉ――ぁ。(何w

もう、おさわり探偵が発売されてから数日経ちますが 「まーべつに買わなくていいよなぁ〜」

と思ってたのですが、もう「その一分でわかるおさわりムービー」とか色んなプログさんが売りきれてたと見たとたん・・・

うぉぉぉぉおお!!マジ欲しいわ! 今度、休みが多いからもの凄い勢いで買いますよ!!(ぇ

今年、新品で買ったゲームはマリルイRPG2だけなんですよねぇ〜(中古はかなり買ってやがる)(ぇ

ウワサでは全4章とか(ネタばれヤメ)サブクエストは20以上(なんか微妙)(ォィ)

今すぐ買いたいけど、あ〜近くに店無いのが不便だぁ〜 その日まで我慢するかぁ〜(ぇ

で、おさわり探偵で「デイジー」というのが出るんですが・・・またかぶってますね(ぇ

詳しくはこの間の日曜のへ〜(ぇ) なんと、マリオとか・・ゾロリとか(ィ小さい)おさわり探偵とか・・

なんか、最近共通してるのばっかりに出会うなぁ〜(ぇ)あぁ〜!ますます買いたくなりましたよぉ〜!(コイツの暴走止めて)(ムリ(ぇ

ぁ、スミマセン(汗)もう、妄想がふくらむばかりですw(ぇ)と、その公式サイトで金のクワガタを見つけおさわりすると・・・


「くわがたツマミ」なんてのが出ましたw(ぇ)おさ探(略)となんの関係が・・?(ぇ

だ、だけど結構面白いです主人公の秘話は微妙ですが・・(ありえんね)(ぇ

あんなに面白いのが毎回更新されるというのがスゴイです!(ぇ)ブラックなジョークもグッー!(ぇ

特にテーマソングにハマッた!今でも口にだしていいだしそうに面白いです!(ぇ

あんまり見に行かないけど楽しみだぁ〜♪(何w