セコイやつ(ぇ

ヘターーーーー!(ぇ「絵」)(ぇ

今度の日に遠足があるっぽいから(何)今日、お馴染みな商店へよる・・(ぇ

で、ある程度手に取りレジへ行く・・・で、なんとかお金は残りましたが。

その時なんかセコエナジーが動いたようにショパパ(何)とうまか棒とか一瞬に取り

なんと、残金が無し!まさに・・・なんだったけ?こう言う事を漢字に直すと(意味不

とにかく、完全に使いきった!まさしくセコエナジー!(ぇ)1円足りとも無駄にせいへんで〜w(関西弁やん(ぇw

なに、一人で無駄に舞いあがってるのだろうこんなことで・・・究極のアホとはウチのことですねww(ぇ

あぁ、そうえばファンタが凸凹なペットボトルになってましたねw(買った〜)(ぇ

この前買った時は、あんまし見本変わってなかったのになぁ〜(今頃変えましたか(キミウザ(ぁ


あぁ!と(何)そういえば昨日、ドラマ化のちび丸子ありましたねぇ〜(ぇ

面白かったですよ〜 風景とかセリフもほぼ完全に同じでしたね(この前のアニメでドラマにでたごく一部あってました(ぇ

大人のまる子達とか、すこしビビりましたよ(ぇ)はまじさんはレギュラーッすか(ぇ)

ま、めざテレ 見てて少し知ってましたがね(ォィ)その他のキャラも微妙ですねぇ〜(ぇ

実写のまる子のおじさんにもウケましたよ! この実写版見るとなんか、昔にあったアニメはドラマにたいですね〜(今は固い時代(ォィ

こーいうの増やして欲しいんですがね・・(心の底で希望)