MOTHER3発売!

大望の発売!(ぇ

ほぼ日刊サイト

いや〜〜〜〜!来ましたよぉ!!ついに発売ですねぇ〜〜〜!

と、言っても今日の夜まで完全に忘れてたんですがねぇ〜♪(アホ) 欲しいけどなぁ・・・(ぇ

おさわり探偵が優先ですねぇ〜 早く買いてぇ〜よ♪(何)でも、マザー3欲しいなぁ〜(ひつこい(ぁ

ほぼ日刊では今日夜19:00に生トークがあってたようだなぁ・・・残念、聞きたかったのに(泣

その時この日記絵描いてたからなぁ〜もちろんマザー3のやつです(でもかなりヘタ(ぁ

あぁ、あと あるサイトさんのFLASHでマザー3のキャラとか出ててよかったですぅ!(ぇ

ま、リンクはしませんが(無断はいけんね)(ぇ)まぁ、「MOTHER3」と探してみてください(ぇ

あと、ネットラジオってのでありましてMOTHER3のことを生で語ってました(一般人ね(ぇ

ってかネタバレ連発で・・・なんか楽しみなくなった気が・・(聴いたウチもワルイですがね(ぇ


思えばマザー2しかしてないなぁ〜(何)あの時安かった1+2を買っとくべきだったかも・・(マリスト買っちまった(ぇ

で、その後スーファミでマザー2をして「なんだコリャ?」って思いましたよ 最初全然話しが見えなかったですからねぇ〜(ぇ

セーブ役は電話で話すパパとか・・・カブト○シが未来からくるとか・・(ぇ

意味不明ながらも「面白い」と思いました、ラスト前半あたりではなんかヤバいとセーブし

正解だったのがよかったですよ!(解かる人には解かるかな?) 最後にゃ〜!もう感動したわ!!(ぇ

最初、がむしゃらにラスボスに連続攻撃してた自分がアホなように思えたなぁ〜 まさか、「あれ」で倒せるとは・・(ぉ

生還後も動かせるというのがうれしいねぇ〜♪(ぇ)ポーラはそのまま家に連れてけるんかいな(ぇ

で、エンディングロードが流れ・・なんかまたOPの時と同じ操作になった時はビビッタ!(ぇ

そして、最後は・・・・・「続く!?」 う〜ん今回のMOTHER3となにか関係ありそうっぽい

あの方もあんなこと言ってましたしねw(ネタバレヤメ)


ぁ、長々しく語ってスミマセン・・・それぐらい欲しいなぁ〜と思ってるんですよ(ぇ

でぁ、いつ買えるかわかりませんが〜その時にゃー語りまくりますよw(ネタバレほどほどに(ぇ