ゆったり〜まったり〜した日(ぇ

なんかものスゴイ アレサさんw(何

今日は家族で温泉へ出かけたのですが・・約、クルマで10分と以外と近いところでして(汗

が、こんな山奥に(ウチの家も)こんなデカイ建物があるか!?というぐらい結構大きかったです!

しかも、こんな山奥に客がかなり来てたり・・(ぇ)ん〜?でもここ来たことある気が〜と言いつつも入る。

と、温泉と言えば隅っことかにガチャポンがあるじゃないですかw(ぇ)で、見に行ったのですが・・

・・・任天堂系のガチャポン ナシ(ぇ)ウチャ〜♪ どこまでも任天堂なんですよw(ウザイよ(ぁ

お決まりのアホなことをして(ぇ)早速 風呂へ直行! 結構、いいじゃないかというぐらいですね(ぇ

最近忙しくて、疲れ取るにゃ〜最高でしたよ!疲れが吹っ飛んだってくらい良かったです!(ぇ

そんで、風呂からあがりみんなが来るのを待ち、なんか怪しい(何)っぽいw ジュースを飲みながら待ってました(ぇ

姉者も同じジュースを選んでらぁ〜(正直、まず)(ぁ)ま、平気そうに飲んでましたが(ォィ

さてと、家族と合流して 車に乗り次は外食をします・・・ぅ・・なんか車酔いが・・(ぅえ(ぁ


山奥とか言いながら結構店のあるところへ出ましたw(ぇ)と・・外食の場所は。

ん・・!? 和風店かぁ〜でもここの建物の形どこかで見た事 ある気がするんだよねぇ〜(ぇ

と、母者が「ここアンタが通ってた幼稚園を改築した店よ」 へぇ〜そうなんだぁ〜♪って

ブッーーー!(汚)なんですと! あ、マンガ読んでたから周りが解からなかったなぁ〜(ぇ

前に母者から聞いたことがあるんですが・・一度も行った事がないんですよねぇ〜(ぇ

で、入ってみると・・明らかに変わってるなぁ・・でも廊下とかあんまし変わってないのが嬉しいです(ぇ

あぁ・・・あの日々を・・ほぼ忘れたけどw(ぇ)思い出しますよぉ〜!

また、偶然の偶然で隣りの人が幼稚園で同じ組だったMさんでしたよぉぉぉお!(何w

もう、かなり久しぶりで色々と話す事がありまして・・どうやらMさんはここに週に1回くらいは来てるそうだw(ぇ

まぁ、とにかく飯を食い残すなんて勿体無いので全部食いましたw(ぇ(自然の恵みアリガトウ!)

あ〜今日は最高に満足的な日でしたよぉ!ゆっくりできたしねwたまには はねを展ばさないとなぁ〜

皆さんもたまには温泉でもいかがですかw?(ウザ(ぁ