ほのぼのリヴリー

似てるね(ぇ

今日は雨だったので「おさタン」(食いタンかよ)(ぇ)が買えないのでリヴリーをマターリやってみます(ぇ

家出したリヴリーがいまして・・少し困り気味追い出す技を覚えたのですが飼い主が困るんでねぇ・・(ぇ

パーク内でウロウロしてると、あるあやしい場所が・・行ってみるとなにか多く看板がありました!(ぇ

へぇ〜色々とあるんですねぇ・・アクアとかスノーとかチーム集まり場とか 色々と周ってみたらLvUPし「変身」を覚えました

早速島へ帰り家出中のリヴリーに変身しようとしたが・・その時客が来まして(ぇ

おぉ!琳さんだ久しぶりだなぁ〜ウチのサイトとか色々とお世話になってるんですよぉw(ぇ

そのリヴリーはサブでメインキャラを連れて島一つに4匹が・・と思ったらまた一人来て5匹なんて始めてですよw

楽しくおしゃべりをし帰っていく琳さんを見送り まだ使ってない技を試してみることに(忙しくてそんなヒマなかったんです(ぇ

で、巨大化とかアジトを作るとか色々ですなぁ〜一人でアジトでキャキャwして、島へ戻ると

またしても偶然に同じくお世話になぅってるあやさんが来ましておしゃべりをしましたw(ぇ

おい森とか・・いいなぁデパート・・髪形変えてぇよ〜っ!(←通信できないやつ)ととたけはちゃんと行けかなぁ・・?(ぇ

その後は絵チャとかに誘われて、ほのぼのした1日でしたよ・・・(ぇ