かいけつゾロリの感想(第60話 ミャン王女をすくえ!)

ミャン王女 萌xe(ぁ

さぁ!来たよ〜来たよ〜♪(ぇ)ミャン王女再び登場です!!(ぇ

いや〜オリジナルストーリーなのですがってか2代目ほとんどオリジナルです(初は原作から(ぇ

で、本題へ 買い物をすませて行く途中ゲームセンターはあったのだが・・・

そこに、ミャン王女を救うというゲーム台があり あの時のことを思い出すゾロリだったが・・

そのゲーム台が処分されるらしくなんとか復帰させたいと思いゲームの世界へ飛びこむ。

プッペはのん気にクレーンゲームをしていたが(ぇ)なかなかゲームを遊ばない人が多いのでゲームの世界がスッカリしょぼくれ・・(ぇ

なんとか、みんなを元気にして道あるくところお約束のモンスターの登場だが。

みんな弱くゾロリが鍛えることに・・最初はヘタだがどんどん上手になり舞台のセットも豪かにしていく。

努力のかいあって なんとか多くの人に注目を集めた、ゾロリは主人公になり進んでいくが。

最後はやられてしまったが、ゾロリはミャン王女になんかスゴクカッコイイセリフをいい(ぇ) 後を去って行った。

やっと、ゲームの世界に出れたが・・ってまだプッペクレーンゲームしてるよ・・w(ぇ

結果:取れないかったそうで・・・ そして笑いながらゲームセンターを後にする・・(ぇ

次回は(第61話 アリャプスのプッペ)


今後放送予定(ぇ

5/7 第62話カチマケ山のたいけつ