新ボンバーマン

あぁ・・・新ボンバーマン怖い(ぁ

新ボンバーマン!

ブーーーーーーーーー!!(汚ねぇ(ぁ

これ見て飲んでた「バブルマン」吹いちゃったじゃないかよ〜!(ホントに(ぇ

バブルマンって言えば最初見た時誰もが、『ボンバーマンのパクリ?』と思ったことでしょう(ぇ

ニンドリとかにも乗ってたなァ・・・あ、もう発売されてるなぁ〜明日買おうと〜♪って・・・

違っ〜〜〜〜〜う!(ぇ

ボンバーマンのことでしたね、コリャ今までの2頭身のボンバーマンとは大大大大偉い違いますねェ・・(ウッサイ(ぁ

なんかスマデラの100人とか出てくるザコキャラっぽいね(ぇ)でも、システムはほぼ同じだとか?(ぇ

いやぁ・・・ボンバーマンだけにして欲しいですよ、ルーイとかいたらもの凄く怖そうです(ぇ

いままで、アニメとか(爆外伝ね)ゲームとかひそかに愛してたんですけどねぇ・・・こうなるとは。

まぁ、こういうのはもう出してはだして欲しくないっス(ぇ


【のどかな日々その99】(4/24)(注意・ゲームの話です)(120日目)

さぁ〜!久しぶりですねぇ〜♪お元気でしたかぁー??(ぇ

って9日間もホッポリだしてスミマセンしかも、あんまり最近してないんですよねぇ〜(ォィ

で、今日やっとあやしいネコに会えましたww けっこう、早く帰宅出来たので運良く・・(ぇ

なんか、昔の話とかしてたなぁ・・・列車とかねぇ〜(懐かしい)まぁ、今作は転職したキャラが多いですから(ぇ

あぁ、あと駅長さんもちゃんといましたよw(ナヌ!)住民でしたw(ぇ)ついにレギュラーからおとされたかぁ・・(ぇ

あ、いや〜マリオ家具配信の時に「サル種」の住民が配分されてたんですよ、その中に駅長さんがw(ぇ

名前は「さるお」ですか本名とかも、なんか聞けてよかったなぁ〜でも、ウチにはいませんがね(何

最近してないから住民がどんどん引っ越していってるんですよ・・新しく引っ越してきた

「セルンバンテル」ってコイツ前作で呼んだやつだ(ぇ)遊びに来ると言ってなんとか、その時間に待てましたw(ぇ


ん〜やっぱりタメてると文も長くなるねぇ・・・(クソ文ねw(ぁ