ラチクラとバンカズ

似てるなぁ・・(ぇ

いやぁ〜どうも〜!この間 別コロコロの「ラチェット&クランク」って本買いました(ぇ

へぇ〜あの「のむらしんぼ」先生が描いてるのかぁ・・・以外だなぁ〜(ォィ(ひつれい(汗

前 連載してたのってとても酷かったですよねぇ〜(ォィ)それでも単子本3冊まで続いたのは奇跡かな?(コラ

でも、そのマンガの最後らへんを見ちまいました(ぇ)最後はまともなこと言ってましたしね(ぇ

ですが、「今回は面白い!」(ぉ)今度は下○タ無しできましたよ!(ぇ)いやぁ〜これを待ってたんです!(ぇ

このマンガはゲームを元にしたギャグマンガです・・沢田ユキオさんと同じくらい面白いですよぉ!(ぇ

何種類もかのガラメカってのがあってそれでギャグとか、なんとかするっぽいマンガですよ(原作とは同じかな?(ぇ


ん?でも、この二人のコンビってどっかで見た事ある気がするなぁ・・

アクションは プロペラで飛んだり(相棒の)バズーカ使ったり(飛び道具)武器降り回したり。

ん? やっぱり・・・って!バンカズじゃん!(ぇ)と、いうか公式サイトで見たらほぼアクションが同じだなぁ・・。

でも、武器とかバンジョーとカズーイは使いませんから むしろほぼ肉弾戦でしょうか?(ぇ

で、ラチェット&クランクは未来武器戦って感じでしょうかねぇ?(ぇ)微妙に似て微妙に違う・・・(ぇ

まぁ、世の中似たもの同士あるって分けやねぇ〜(ぇ