ニンドリ〜♪(ぇ

ぽぇ〜巨大キノコで大きくなったよぉ〜

今日、ニンドリを買いましたよw 勿論、投稿したのは採用なしw(ぇ

やっぱりマザー3の攻略がありますねぇ・・(ぇ) ムービーで見た場面もあり(ぇ

ニンドリに載ってなかったんですが 第1章からあれなんて、とんでもないことになってます・・・

まさか、タイトルがあんなこんなで・・(ぇ)あぁ!ネタバレいかへん・・みんなもウズウズしても我慢してるんだ。(何

え〜とこれはいいと思いますが、サウンドテストは100曲以上あるらしいです(ぇ

もう、マザー3の感動のEDを見てる人も多いでしょうねぇ・・(ぇ)どんなEDなんでしょうかねぇ・・(ぇ

NEWマリブラも・・・微妙(ぇ)なんか微妙なんですよねぇ〜最近他のゲームとかですからなぜかワクワクしない(ぁ

ゼルダのDSもムービー見てて知ってましたw(ぇ)これですね。(ぇ

また、ネコ目リンクですか ウチは風タクしてないってのに(泣)あるのにできないというのは悲しいです(泣

ま、風タクの4コマ見てますからねぇ・・(ぇ)もう最後まで分っちゃいましたw(ォィ

GC壊れてるから早くレボリューションを出してくれ〜! もう、1年GC封印してるんだよぉ!(ぁ

って・・おさわり探偵買いたい・・でもお金が・・マザー3も・・もう、欲しい物ばかりあり頭がこんがらがる〜〜〜っ!(ぇ



【のどかな日々その100】(4/26)(注意・ゲームの話です)(122日目)

ニンドリこんなのありました。

付録で付いてたんですがこのムービーとほぼ同じかな?まぁ、これが本人投稿か パクリなのか分りませんが・・(ぇ

しかし、凄いですねぇ〜ウォーターワールドって感じで、ウチにゃ〜こんなのムリですよ(ぇ

第1 そんなヒマないしさぁ〜 でも挑戦する気はあります(ムリだ)(ぁ

おでかけ編では一挙に73村の人達を紹介・・・ウゥ・・物凄くむなしい、インターネット環境あってもこのPCじゃ・・

対応しないってなぁ・・・無線LANも高いしなぁ〜 って!ウジウジ言うのは止めよう・・

皆さん、ウチの分まで楽しんでください(うらめし目)(ぁ)

こんな方も何万人(?)ともいるんだからガマンガマン!髪切れなくても、顔にラクガキできなくても、交流・・・(長くなるので省略)(ぇ