晴れたぁ〜晴れたぁ〜(ぇ

リュックで空を飛ぶ!(意味不

いやぁ〜よかったぁ〜よかったぁ〜(どせいさんか)(ぇ)今日は晴れましたよ!(ぇ

去年は雨で行けなくてわーいvv♪わーい♪vv(ぁ)じゃなくて・・残念でしたが。

今年は晴れでしたよw やっぱりクラスと思い出作らないとなぁ〜♪(ぇ

で、なんかスゲー 歩くわ歩く・・・ま、去年なんかよりはマシですよ 外に行けるんだし(ぇ

そう、去年は遠足じゃないけどスゴーーーーーーク遠い登山コースに行きましたマジきつかったですはイヤ、ホントに(ぇ

あぁ、話し外れてたやね クラスの人としゃべりながら どがどがと歩いてたのですが。

なんか、ボケーと次のエイプリル企画なにしよぉかなぁ〜と意味不明なことを考えてたkidiに

キキッーーーー!!(何

うはぁwwww車だぁwwww(ぇ) Yさんが引っ張ってなかったら 今頃ウチはどこに行ってたかぁ・・・(ポカーン)(怖

ちゃんと、誤りまして 先生からあとで酷い仕打ちを・・(当たり前)(うん

死にかけながらも(ぇ)なんとか目的地に来ました、案外疲れていませんでした(去年、体力をかなり鍛えたからね)(ぇ


弁当はクラスの人とか他のクラスとかでごちゃ混ぜでしたよw(ぇ

ウチもコソコソと入り(ぇ)話しが凄く盛り上がってたんでこんなこと言っちゃいましたw

「あぁ、ウチ姉者に殴られた事あるよww」(ぅぁ) と、なんかあたりの空気がシーンとなり(ぁらら(ぇ

が、しかし兄弟とかに殴られたことある人 結構いたので挽回して盛り上がりましたw(ぇ

で、帰りとか結構きつかったりする(ぇ

なんとか無事に遠足を終えましたとさw(ぇ)いやぁ〜マジで最高でしたよ! いままで1番最高な遠足でしたぁ!(ぇ

これで、結構友達とかできたしさぁ・・・(ぉ) なんか人生これから輝くっぽいですw(ぇ

(これ姉者に見られたらどうなるかなぁ・・・)(怖