アニメ久とおしゃべりしすぎた・・・(ぇ

スポーツの決定版!(何

久しぶりにドラえもんしましたw(いつも久しぶりだな)(ぁ

で、でたよ! これこの間あってた話じゃないか?で、新しくリニューアルされてるなぁ〜(絵が(ぇ

で・・・色々と、ゲームやらなんやらコピーした無人の店の物を取り(悪いことではないです(ぇ

スネ夫ぼっちゃまは・・・って で、でた! DS!!しかもマリオDSのパッケージまであった!(ぇ

そう言えばかなり前のでもFCがチョコットでてたことがありましたね(スネ夫の部屋で)

くぅ・・・なんか虚しいわ、あんなにしてるなんて・・(ぇ)まぁ、夢の夢だから気にしないでツw(ぇ

で、その後も過去話とかよかったなぁ〜最後のセリフとかには感動したわ!(ぇ


で、終わったらPCを立ち上げてお題の絵を描こうとしたらまた、来ました!あの人が!!(ぇ

まぁ、いいませんが(ぇ)で、もうおしゃべりとかもう楽しくて、時間がどんどん過ぎていきましたよぉ!

イラストの相談とか、DSでなにかとか、リヴリーで○○とか、色々話してくれましてねぇ〜(ぇ

で、絵チャにちょいと移り久しぶりのダブルチャット!!です(ぇ

そんあとで、サヨナラし〜 今からお題の絵を描くことにします(ぇ) ○○びん!応援ありがとう!(ぇ

【のどかな日々その102】(4/28)(注意・ゲームの話です)(124日目)

あ〜アホですよwwウチはアホですww(ぇ)え?なに言ってるかというと・・・

学校にDS持って行っちまった(ぁ)最悪のワルkidiですねアホですね(ぁ

実は放課後の集まりで通信するために持って来たんですw(ぇ)この前遠足で仲良くなった人達に誘われたんですよw(ぇ

でもマリオ64DSかぁ・・・とか、配分できるバンブラとか おい森がよかったなぁ〜(みんな持ってないそうで(ぇ

マリオ64DSじゃボロまけwww(ぇ)バンブラじゃ全然担当が勤まらないとへたれですたw(ぁ


ぁぁ、おい森と話し外れてますね、えぇ〜と無事終わり帰りに、ついでだ!と思い おい森すれ違い通信してみました(ぇ

いやぁ〜このカードケースDSも入るから便利だぁ〜(3個も入る)でも100円だったりw(ぇ

結果、やっぱムリでしたわw(ぇ)今日、帰り遅かったせいか何故か人少なかったんですよねぇ〜(ぇ

まぁ、また挑戦したいかなぁ〜(もう学校にDS持っていくな!!)(ぅん)(当たり前)(ぇ