おい森アニメ情報その2(ぇ

時を越えメガネ君(ぇ

アニメ「どうぶつの森」 その2(ぇ その3(ぇ

来ましたよw(ぇ)画像出るの早ッ!コロコロさん・・残念でしたねw うんうん・・(コラ!(ぁ

う〜む、最初見た時「なんだこりゃ?せ、世界がぁ!」と思いましたよ(意味不明)でも・・正直

ちょっと、微妙の一言(ぁ)だって、まぁ、住人はいいですよ・・でも主人公がちょっとなじみが無いというか・・(ぇ

なぜか、イヤなんですよねぇ・・(何故だろう?)それに 主人公の男・・顔が見えません!(泣

ゲームに出てない場所なんて出すのはどうかなぁ・・(ぇ)幼い子なら「どこにあるかな?」って探し回って

無いことにガッカリするだけなのに・・(ウチもありましたw)(ぇ)意味不明な文でスミマセン(いつもだろう(ぁ

まぁ、これは悪までイメージ画像なので今の時点で決まったわけじゃないし・・これかわの情報がたのしみだw(ぇ


で、話しは変わるけど やっとコロコロが読めたぁ〜♪(時間無いッス)(ぇ)う〜む色々と見ていくと・・

マリオくん・・が あのゲームかぁ かなり遅いけど(コラ!)久しぶりにルイージさんの活躍が見れるからよしw(ぇ

カービィは変わらずほのぼの物語りでよかった・・(ぇ) ポケモンもあんまし変わってないやねぇ〜(劇場版はどーでもよし(ぁ

ソフトランキングではレンジャーが1位(ぇ)な、なぜ? ただポケモンを仮に仲間にするという単純なだけなの・・(コレ以上言うと・・(ぁ

で、次号予告を見ると・・ギャーーー!マリオがじーさんにやられてる!!(何) ま、ゲーム画像の合成ですけどw(ぇ

この扱いヒドイ!(うん)で・・・なんですと?今度はマリオ集?? しかも・・・

じーさんとケシカスと対決ですと!?(ぇ)あのじーケシの対決マンガ以来(?)だと思いますが・・(ぇ

・・NEWマリオ記念になんの関係があるのでしょうか?(ケシカスはじーさんを消しては二人共消え・・・)(ぁ

最近、正直に言う自分に不可解なことを持つ・・・(意味不)まぁ、これはマリオくんの単子本に載らない・・・

と言う事になる(?)だから、こりゃー買いでしょ・・ただマリオ目当てに買う自分って・・・なんだ?(ぁ