この前は母の日でしたw(ぇ

アルバイト同士w(ぇ)でも・・あれに

ゴメン・・書くの忘れてたw(消えなさいw)(ぁ) でもカーネーションは送りましたよ・・ハイ、姉者が渡せって言ったやつだけど(ぁ

うむ・・・、でも渡せたが今だに未練がましい・・(そりゃそうだ)(ぁ) 自分のもん渡さんとなw(ぇ

ってことで・・なにか買おうと思うのだが・・何がいいっぽい? ですか?(ぇ)コメントくだせぇ〜(遅いけど)(ぇ

あ〜お母さんと言えば「MOTHER3」ですねw(ぇ)この時 まぁ、色んなサイトさんがあれこれしたでしょうw(意味不

あの〜ウチ見ちゃいけない動画みちゃったんですw(ぇ)マザー3のネタバレ動画・・・あれは衝撃てきだった!!(ぇ

もう、ありえんやねw どこかで見た事あるような・・数々の・・壁の・・あぁ、バラしてぇ!(ぇ

あの・・はぁ・・・なんかあれのあれで書く気なくした(泣) 今さっき起こったことです・・言えへんが(ぇ

しきり直して、なんか 「おさわり探偵」買ってソンしたかも知れない・・・(ぇ) そりゃ面白いですヨw(ぇ

でも、ボリュームが少ないのが(泣) でも、売れ行きはいいそうだけどねぇ〜 「MOTHER3」の日前じゃなかったらもっと売れてたきが・・(ぇ

まさに、バンカズと同じって感じw(ぇ)実は初期「バンジョーとカズーイ」のゲームは ゼルダの「時のオカリナ」と

ほぼ同時発売だったらしいです・・うむ〜だから日本ではあまり見向きもして貰えなかったそうな・・(ぇ

ちょっくら失敗したみたいやねw(ぇ) で、また話しが変るけど・・おさわり探偵のサウンドはいいですねぇw(ぇ

でも・・使い回しらしきもの発見!(ぇ)サウンドテストの8番の「ビビッと解決よ!」は・・・

怪盗ルソー(6月15発売)チョコベーダと・・かなり曲が似ています(ぇ)ムービーの最初らへんの曲です(ぇ

チョコベーダーは公式サイトだけですw(ぇ)まだ、怪盗ルソーは発売されてないそうで・・(6月15日に発売)

らしいのですが・・おさわり探偵は違うって感じだけど・・この二つは本当に同じですよ! ハイ!(ぇ

まぁ、他にもナムコとかゲームの曲とか探せばまだまだ、あるかもしれないしねw(ぇ) で・・・

思ったのですが(ぇ)怪盗ルソーってアットサプリの間違えの絵と似てませんか?(意味不明)(ぁ

前々から思ってたのですがねぇ・・・違いますか? 中と半端ですが・・・

ではこれでぇ〜(えぇ?(ぁ