ハハハハハハ、買っちまったw(ぇ

少しEDネタバレ(ぁ) しかもヘタ(大

HAHAHAHAHA!(何)コロコロ買っちまったw(ぇ) アホだねkidiはアホ〜(ぁ

発売日に買うアホがいますか?(ぁ)なんでコロコロだけは早いんだ・・(発売1日前に買ったこともあり)(ぇ

じゃ、早速 おい森の映画化とやらの情報みたのですが・・真中当りに・・探しにくいっ!(ぁ

と、いうか久しぶりにコロコロ見たのですが・・・(床屋でこの前見たけど)(ぇ)マンガがスゴク子供に影響わるそうなのばっか(ぁ

そこまで、変ってるのかぁ〜まぁ、その話しは別にしてw(ぇ) おい森のことですが・・全然画像とか載ってねぇ!(ぇ

あ、いや〜ちょっと、ゲーム画像だけじゃんw(ぇ)その、映画とかの情報はまだ無し・・でも

どう森の歴史を語る」なんて書いてあったけどe+の時とか全然無視な感じだったのに・・・(コラ(ぁ

本誌をよく見れば小学館で「おい森」が連載されてますねぇ〜(ぇ) e+の時から連載って知ってましたが(ぇ)

でも、その作者が前のマンガがあれだったとは・・(以外です)(ぁ)でも、どう森の絵はカワイイ(言いたい放題だな(ぁ

で・・・コミックの新刊情報を見ようとし「どうせマリオくんだけだろう・・・」と思ってたんですが・・。

どふぇぃいああぁあ〜!!(ウザイ(ぁ) なにこれwwww(ぇ)毎回ウチが買ってるのばっかりじゃないか!!!(ぇ

マリオくんは勿論、カービィポケモン推理の星くんは どーでもいいですってか終わってw(前が終われ(ぁ

す、すみません・・混乱してしまい(大汗) ウチははこの3つ全巻持ってるんです(ぇ

何故だろうかねぇ〜(ぇ)だから、この3つは買わないわけには いけない・・・あぁ、小遣い吹き飛ぶ〜♪ 星くんはどーでもいいですw(ぁ

あぁ・・・ニンドリも買わないとなぁ(泣)ということは・・・この本とあれこれ合わせて・・・(ぇ

この間買った 魔法人グルグル(セット全16巻)+コロコロ+(ここから買ってない)マリ・カビ・ポケの単子本+ニンドリを合わせて〜この1ヶ月は・・・

うぁ〜〜丁度の・・・20冊!買うことになる・・なんだ!? コレ!?あまりにも多過ぎる!(ぁ

こんなに本買ったことないよ・・(当り前)もう、馬鹿を過ぎるほどアホらしいですねぇ・・(ぁ

グルグルは1冊100円位ですセットで買ったんでそれより安く(ぇ)で・・・これから買う予定の4冊・・(ぇ

あぁ・・なんてゆう破算だ・・(ぁ)ニンドリ買うのやめようかな〜(ぁ) wii(ゲーム機)の買うお金も無くなっちまう(泣

やっぱ、この間 余裕ぶるんじゃなかった・・(ぁ) 先が思いやられます(泣