かいけつゾロリの感想(第63話 あらしをこえろ!大さくせん)

ゴスロリのデイジーさん(ぁ

ゾロリ一行はのんびりの野原を歩いていた・・(前もそうだったけ?)う〜ん気づけば

自然とか色々とありますね(ぇ)この番組は自然がメインっぽいような・・(ぇ

と・・・ゾロリ達の前に崖が! ここから空を飛んで行くしかなさそうなので・・・気球を作るが・・

数秒で出来あがりw(早ッ)とプッペ 気球にみんな乗って・・と思ったらプッペは思いのでぶら下げてそのまま出発!(ぇ

プッペは岩とかに当りそうになりながらも・・・見えて来たのは台風!?(ぇ)なんとかゾロリは地帯に着陸できたが

気球はコナゴナに(ぇ)ぎゃ!ゾロリせんせー すっ○んぽ○(伏字じゃねぇ)気球代わりにしてましたから・・・(ぇ

と、そこへ同じく台風でそうなんした人達が来ました(ぇ)なんとか、ゾロリせんせーは抜け出せないかと悩む・・

と・・・ゾロリせんせーは偵察に台風を起こした奴の所に行こうとするが・・飛ばされましたw(ぇ

その夜、ゾロリせんせーはイシシ達のオナラでなにか浮かんだみたいだ(ぇ) プッペは外にいて

また、銅像から抜けだし(オバケです)飛ぶように下を降りていくと・・・なんとプッペの仲間が

嵐を起こしていたらしく、そいつカッコイイわ!(プッペと同じだけど)歌もチョット無理やりてきだけどサビはいい(ぇ

プッペは一旦引くがその朝、ゾロリせんせーが飛行機を完成させ、抜け出そうとするが またアイツが邪魔をしてきた(ぇ

だが、ゾロリはなんなくよけ その飛行テクはスゴス!(ぇ)嵐の奴はギターで嵐を起こしてるようだ(?)

長い雷とか出すからスゴク強いんだろうなぁ〜(ぇ)ゾロリは避けて行くがどんどんハードになっていく(ぇ

が、かんじんな時にイシシ達はオナラ切れ(ぇ) ダメか・・・と思ったその時に・・・

あぁ!コイツは!!前に赤い飛行機が一台・・ゾロリのとっつぁん!が、遊動してくれて。

なんとか嵐を抜け出せた・・嵐起こす奴はギターぼ弦が切れ 残念・・(ぇ)

そして無事帰ることができました・・ 完!(ぇ

次回は(第64話 ダイヤを手に入れろ!)予定では(第64話おいつめられたゾロリ)でした(ぇ

先バレ(ぇ

5/28 第65話ゾロリ、きおくそうしつ!?
6/4 第66話たいけつ!赤ずきん