3年後の新連載!

メタ様〜はぁと(キモ(ぁ

魔法陣グルグルから連載が終わり 3年・・・と、ついに衛藤ヒロユキ先生の新連載が!

あ、よく見ればその前に「がじぇっと」ってマンガだしてたんだぁ・・ あぁ、話しが外れてましたねw(ぇ

それが・・・衛星ウサギテレビ・・・って・・・なんだ!?(ぇ)詳しくはこちら

衛星とか・・・なぜ!?(ぇ)しかも ウサギ!?あのグルグル連載あとでこんなコミカルなマンガを連載するの??(ぇ

あ、いやぁ〜いいけどさぁ〜グルグルのように戦いとかないのでしょうか?(ぇ)表紙みるからになさそうです・・(ぇ

ん!?でも、大冒険とかギターの絵とかあるし・・まさか音楽でなにかをするって感じでしょうか?(ぇ

最初タイトルを見たら「衛星アニメ劇場」を思い浮かべましたw(ぇ)最近見てないなぁ〜(ぇ

魔法陣グルグルのアニメとか再放送して欲しいやねぇ〜(ぇ)ま・・無理か昔は再放送ばかりでおもしろかったのになぁ〜(ぇ

まぁ、ともかく あれだ(ぇ)「がじぇっと」ってなぜか1年続きの連載です・・・だからグルグルの連載が遅くなったってこと!?(ぇ

あぁ!話しはハズレまくり・・(ぁ)テレビだから衛星から曲を流すとか・・・ウサギがゾロゾロ出てきてライブ?(ぇ

主人公がこれまたカワイイ! ニケと大違いです(ぁ)勿論、主人公は痛い目にあうのが常識・・(意味不

まさか・・アニメ化したりしてw(ぇ)子供向けっぽいしw(ぇ) まぁ、連載し続ければね・・(コラ!(ぁ

うう・・見たいけど なぁ〜今ガンガンの6月号売ってるだろうけど・・買ったことないし(ぇ)しかも、金ピーンチ(ぁ

まぁ、単子本が出るまで待ちますかw(ぇ)「衛星ウサギテレビ」はこれからどうなるのだろう・・(ぇ


で、話しは大変わりしますw(ぇ)探索してみればなんと・・・

探索してみれば出てくるもんねぇ〜♪(何)ウチに関することとか・・アドレスとか・・(ぇ

トマアド」とか「kidisan」とか「ヘタき日記」とかそんまま探索してみても結構でますw(ぇ

kidisanとかは色んな掲示板さんにお邪魔したばっかりのとか作成した子ページが多かったですw(ぇ

トマアドとかは色々とまだ見つけてないトマアドファンサイトとか見つけましたw(ぇ)でも、閉鎖がほんとど(泣

そう言えばこの、日記ではリンク元が見れるのがイイですねw(ぇ)その日の日記から来た人とか色々と・・(ぇ

そこから探すと、結構色んな発見とかしますよw(ぇ)リンク元は見てるかたでも コメントで見れるはず・・(ぇ