おい森映画化

忍者じゃぁぁぁ!(ぇ

まずは・・・これこれをご覧下さい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・えぇ!?(ぇ

えぇ・・!? あのおい森映画化ですと!? まさに任天堂の新たなる挑戦!!(ぇ

設定とか難しそうだなぁ〜だって・・ねぇ・・ どう映画化にすることによってその主人公とかイメージが崩れる恐れが・・(ぇ

ウチはどっちかと言えば反対です(ぇ)いくら人気ゲームだと言え・・・それはやりすぎですねぇ〜 そのままのおい森がいいですよ(ぉ たまにいいことを(ぇ

それと、コロコロ6月号の表紙上を見ると映画化ってなぁw(ぇ) 買おうかなぁ〜(ぇ)マリオさんの付録あるし(これ珍しい)(ぇ

あぁ、何年ぶりだろうなぁ〜これで買ったらあの時 毎月買ってたウチがアホなようだ(いまでもアホだ)(ぁ

まぁ、@、3日すりゃ〜発売しますんで・・その日・・・いや、過ぎた日に買うか考えよ〜うと・・(ぇ

話し戻して・・・映画化するならもうチョイ現実的にして欲しい(何?) そうしたほうが面白そうだし・・(ぇ
 
でもこういうのは いや〜ん♪(キモ)(ぁ)これ、海外のCMね よくやるもんだよ・・・家具とか村とか・・(ぇ

う〜ん、映画化は今年12月上映か・・・似妙な日・・ってかその時ウチはどうなっているのか;;(大汗)(大事な時期だし(ぇ

でも・・一番きになるのは主人公は話すかってことです・・どんな声だろう? 女主人公の声想像してみると・・デヘヘ・・(変人ハッケーン)(ぁ

あぁ、あと密かにでもいいので他の任天堂キャラを少し隠れたって感じで出してほしい(ぇ) 名作アニメじゃ定番ですねw(意味不

と、まぁ・・・任天堂は昨日のE3といい・・今、頂点にいますね それがいつまで続くものでしょうか?(ぇ

どんどん新化していくゲーム業界で・・本当にスゴイですよホントに・・これからの任天堂に注目です!!

(こんな人こないプログで言われてもねぇ(ぁ) しかもアンタ、変)(ぁぁ・・)(泣)


あぁ、あとNEWマリオブラザーズのCMもありましたねw 見ましたが録画できなくて残念・・(どーでもよし(ぁ

また、あの人ですか・・・脳トレで出た人ですね 正月にはこればっか流れてましたよw 懐かしいなぁ〜(えぇ!まだ数ヶ月だよw(ぁ

公式サイトももう、オープンしてますしw 話しの流れもよくて とても期待できそうw(ぇ

海外の公式サイトでは壁紙が配分してましたので壁紙にしてみましたw(ぇ) ファイヤーマリオ〜で火をつけるぞ〜♪(意味不

と・・・新しいアイテムも盛だくさん見たいです・・・特に巨大キノコは恐ろしい・・(ぇ)ってかやりすぎだぁ!(ぇ

実はこのゲームには何種類もミニゲームがあるようです・・マリオ64DS 似のもありますが面白そう・・(ぇ

5月25日にいよいよ発売でしw(ぇ) でもウチは買いませんがねぇ〜♪(オイコラ!(ぁ