E3バンバンザ〜〜〜〜イ♪(何

帽子持ちすぎだねぇ〜(ぇ

任天堂・・・ここに全て載ってます(何が(ぁ

うわぁぁぁぁぃいいいい!! ぐはぁぃんぃいいいぃぐぅういぁぁ〜〜〜!(オチツケw(ぁ

も、もう 言葉が出来ないほどの 感動です!!(何w

あぁ、あるサイトさんからリンクから行き見た時は本当に ポカリ吹きましたw(汚ねぇ(ぁ

うがぁ!キーボードがぁ塗れてしまったじゃねぇか!(ワリオ?) あ、また泣きそうになってきたハンカチある?(ぇ

ハイ、本題を話しましょう・・・大乱闘スマッシュブラザーズXが出ちゃったようです!! これは大ニュースですわw(ぇ

E3があってたこと完全に忘れてましたw(ぇ)ニュース見てたのに・・・なんで気づかなかったのだろうか・・(ぇ

ニュースではwiiのコントローラを使ってた人がいたのでビックリしました!!その後見ることになるとは・・

そのスマブラXって前作、『DX』の『D』を抜いただけですねw でもシンプルでいいタイトルだと思います(お前に言われたくない(ぁ

ムービーが物凄くよい動きで感動しました!! キャラ絵が変わるところあるんですが カービィそんままw(ぇ

もうマジで感動!!言葉にでないほどマリオ達のスゴイ戦いに唖然です! と・・・そこへ来たのが

来た!! メタ様 だぁ〜♥ メタ様好き好きなkidiにはもう、さらに感動を与えましたよぉ〜♥(ウザイ(ぁ

ハルバートのグラフィク!! まさにメタナイト様!! 前作のスマデラDXに出ると思ったけどやっとでれましたねw メタ様ww(ぇ

そこへ、FCとかで出てきた「ピット」がカッコイイ!!(ぇ)あぁ!サムスさんもあのあれで出てきたぁ!(ぇ

で、シメはワリオさんのオナラって・・w(ぇ) その後、怪しい場面が・・・あぁ、見た事ある人物と声!

ブラックジャックの声の人だ!で・・それが「スネーク」って・・・え!? ちょwwwwwまぅwwww

ハドソンゲームのドリームミックスTV ワールドファイターズにこの人は出たハズ! ちゃんと証拠リンクも貼ってありますし(ぇ

なんとハドソン版のスマブラにでたというのに・・まさしくセコイ(ぇ)あ、いやともかくどんなキャラを出すのでしょうかね?

しかも、最後は無駄な軍曹とスネークの会話(ぁ)でしたね・・・ で、登場は・・みっともないぞw(ぇ

どんな古ゲーでもポポ&ナナ復帰しましたからねぇ(ぇ)フォックスとかもスマブラに出てなかったらあんなにゲーム出せなかったのでは!?(ぇ

まさに、人気復帰場って感じです(ぇ) まぁ、ともかく(マタカ)期待します!! ハイ、本当に!! もうですよw(ぇ

ウチの希望としちゃ〜トマアドの「デミル」をだして欲しい・・・(無理)(ぁw)でも出たら「2」がでるかもw(無理)(ぁw)出してくれぇ〜〜〜〜!(ぇ

ってかワリオ出すなら ワルイージもだして欲しい(ぇ)ピット美景すぎwってか無理やりw(ぇ)

サムスさんwwww無防備wwww イヌ画面邪魔wwww ピカチュウどうでもよしwwww(ぁ)

あ、爆走してしまいました・・・スミマセン(大汗

え〜と、「投稿拳」というコーナーで投稿すちゃいましたw(ぇ)採用はされないだろうなぁ〜(ぁ

今じゃ100万以上の投稿もありそうw これじゃ無理、ってか絶対むりですw(ぇ) まぁ、期待してませんがw(ぇ

その後もE3で新作ゲーム情報がぁ〜〜〜〜!! もう騙り尽くせなくなるので今日はこれぐらいにて・・(ぇ

暴走してしまいスミマセンでした・・あのスマデラの予告見たいらいに興奮してしまい・・明日友達にウワサ流そう〜♪(知ってると思うが(ぇ


あぁ、あとPS3はこれで完全に忘れ去られましたねw(今回ので)PS3なんてどうでもいいで〜〜〜〜〜すwwww(コラ!

6万位なんて何考えてんだアホですか?(コラ!) もし、wiiもその値段だったら

もう、首がジェットで吹っ飛んで海外に行きE3会場を見て空高く(自爆)しますw

スミマセン大ウソ ですw(ウザイ) スミマセン本当にハイテイションで・・(ぇ