今日は微妙な日・・・

ピンクね(ぇ

う〜ん、今日はヤケに失敗ばかりする日だなぁ〜(ぇ) まぁ、いつものことですがw(何w

ギリギリセーフや・・忘れるや・・落とすや・・はずすや・・・ごにょごにょ(長くなるで省略)(ぁ

ウチは運が悪いというが そう言うわけでもないやねぇ〜(自分でなっとくしてどうする)(ぁ

占いとかあんまり信じる方ではないのですが その日番組で見た時あってた〜 なんて時もありあますが(ぇ

しょせん、人間に安心なんてありませんね(ぇ) ある時被害とか自然災害とかに巻きこまれるなんてこともあるかも(← 一度もないやつ(ぁ

あ! 微妙に話しはずれてたなぁ〜♪(ぇ) まぁ、なんとか生きて帰ってこれましたw(おおげさだ(ぁ


イキナリだけど、今ハッテるのがあるのですが「魔法人グルグル」と「夢のクレヨン王国」の主人公って・・・

同年代です!!(ぇ)それは13歳です!!(ウザイ)って言っても 中学生ぐらいの歳じゃんwwww(ウザイよ(ぁ

なぜか、どっちもミニキャラです(ぇ)グルグルはまぁ、戦士とか魔法使いとやらで戦うって感じですが(ぇ

もう一人の女は3巻で13歳になってます(ぇ)それから二人共 最終巻までもそのままの歳でした・・(ぇ

クレヨンはなぜか 幼稚園児のように見える(ぁ)す、スミマセン しかも!

その主人公は王女なのですが なんやら色々とアイテム持っていて 幼児系なオモチャのようですが見かけに寄らず役立つ(ぇ

それでいいのか!?って感じです(ぇ) 否定はしてませんがノリとかも明らかに幼児です(ぁ

最終回は 17月の旅まであったということは、17−12=5 天使たちの刑期が5ヶ月。ってことで(意味不明

初話から12〜13歳10ヶ月 最終話で・・ってワケですよ(ぇ) 1年でそんなにあったとはスゴイなぁ〜(分りません(ウチも(ぇ!?