カウンターや訪問してくれる方々・・

星のカービィ(まんまやんけ(うん

う〜ん・・・(何) なぜウチのサイトとか日記はなぜ こんなに人がこないのだろう(ウザイ(ぁ

あ、いや どーでもいい文章 絵とかヘタだし さぁ〜絵を毎日描くってのが原因かと・・(ぁ

いや、あまりにもカウンターの回りが遅い!(ぇ)そりゃ、当たり前だけどさ 同じ作成ページで最近作成した人に 負けてるし(負け組み(ぁ

気づけば エンターとトップが2倍カウンターが違ったりしてます・・(本当)(ぇ)

まぁ、これから頑張っていくかぁ!(ぇ)人が全然見てなくてもっっっ!!(サミシー(泣)(ぁ

ってなワケでみなさん!! これからもヨロシク〜(ヤダ(ぁ


で、今日(?)の深夜で第1回のドキュメンタリ番組あってました まずはイキナリゲーム会社と来るとは・・・(ぇ

と、言っても任天堂じゃない会社でガッカリ・・・(ぇ)でも、ジャンプファイターとか開発した会社でした(ぇ

ドラクエとかワンピースとかドラゴンボールとか・・・ウチには完全全然興味ないジャンルでしたのでw(コラ!(ぁ

へぇ〜・・・よく見ると、色々と大変そうにしているのが分ります(ぇ) 開発とか関係ありませんが勉強になります!(ぇ

最後まで見ちゃったじゃないか!と・・・逆ギレなkidi(ぇ) 気づけば深夜2時・・・勿論朝はきつかったと言うまでもない・・・(苦笑


【のどかな日々その104】(5/9)(注意・ゲームの話です)(135日目)

ついに見つけました・・(何)道を歩いていると・・・四つ葉のクローバーゲッツ!!(ぇ

おぉ!幸運を呼ぶって奴か!(ぇ)今まで何ヶ月 引っこ抜いたのだろう・・・それはそれで虚しいが・・(爆

早速効果発揮!! 新家具や服が合わせて4つも!!凄いぞ!幸運パワー!(長くワ続かんと・・(ぁ

さてさて、どうぶつの森も最近バブルが砕けてきましたが・・(コラ)今度はレボリューション版に期待 !(ぇ

削られた イベントやファミコン・・神的存在(ぇ)島とかも復活してくれ〜って感じですねw(ぇ

あぁ、そう言えば「ととたけ」のミュージック全部集めました(ぇ)家族の協力もありながらやっとです・・・(ぇ

まぁ、同じ曲が重なるってトラブルもありましたがねw(ぇ)今回はフンフン曲(生声)のミュージックがないですねw(ぇ)リクエストで聞けますが・・(ぇ

う〜ん、もうおい森のアイテムはほぼ集めたって感じです(ぇ)家具も500以上ですし中々手に入れられない以外は全部コンプリート(爆

しかし、まだまだ道険しき・・・(ぇ)