夢のクレヨン王国で・・・

クレーヨン!(ぇ

夢のクレヨン王国データ

趣味ワル kidi・・・(違う)前、見てた奴ね(ぇ) なんかMIDIのサイトさんで聞いてたらこのアニメの曲がでてて・・・

夢のクレヨン王国」と・・ また、妙古いアニメ(?)とか気になったりします・・・グルグルといいクレヨンといい・・・。

グルグルのアニメ見て原作全巻買ったけど・・・今度はそうには行かないそうでよw(ぇ)。

なんせ、原作は小説ですから!! しかもアニメとは大違いそうですねぇ〜 2重ガーン!(ぇ)原作は福永令三先生らしいです(ぇ

キッズステーションで2度目の再放送中らしいのですが・・・ウチじゃあ〜見れないのです(大泣

あぁ〜懐かしいなぁ〜見てましたよ・・・(マジ?)ハイ、このkidiがアホなように見てました(1997年のやつ(ぁ

アニメ作ってる人はお邪○女とか・・今、プリ○ュアとか・・でも評価するならクレヨン王国が一番ですね!(ぇ

あの魔女とか戦士よりは完全マシ!(コラ!)前、見てたものなのでほぼ忘れてしまいましたが 色々とアイテム持ってるんやねぇ〜(ぇ

詳しくは↑ で、野菜召還は少し覚えてますw(ぇ) 意味不明でマジウケるw(ぇ)なんか、あのサイトさん見ていくとどんどん思い出してきましたw(ぇ

死神さんぶっ飛ばされすぎw(ぇ)ロ○ット団程ではないですがその記録11回!(非常に軽いそうです(ぇ

お供さんとかはトリは印象あって覚えてたんですが・・・ブタはあんまし覚えてないです(ブタってあだ名のクセに?(ぁ

あぁ、見えても主人公はシルバー王女らしいです(ぇ)でも、ワガママとか・・ しかも、王女の証は成功率21%しか信じて貰えません(ぇ

う〜ん、なんか妙にクレヨン王国が見たくなったなぁ〜(ぇ)あるサイトさんとかも見てるし・・でもキッズステーションにつながなきゃなぁ〜(ぇ

最終回とか・・・見た記憶少しアリ(ぇ)いやもう7年前のことですけどねぇ・・・(ぇ)

最後はある女の子がクレヨンで描いてたってことになってますが、「自分のクレヨン王国想像して見てください」なんてナレーションが(ぇ

よくあるパターンやね〜(ぁ) なんか、ウチやばくなりそうだがらこれでもう終わりますワw(ぇ

ではぁ〜。