早速・・・グルグルを・・・

子供4人+親父1人・・(ぇ

大2シリーズのグルグル(5〜11巻より)

え〜と、前にもリンクしましたが・・・(ぇ) それよりも・・・ついに、ついに・・!

魔法陣グルグル全巻読んじゃった〜♪(全16巻)(何!!(早すぎ!!

いやぁ〜つい、結末とか気になっちゃってねぇ・・・最終巻の話しとかはハッキリ言って・・

微妙(ぁ)だって・・・緊張感あるようなないようなとかで・・・で微妙です(ぁ

キタキタおやじしぶとい&邪魔(ぁ) 最後まで、大ボケを発揮してましたよぉ〜 ある人が「キタキタのじじいアンタ男だよ!」とか・・(ぇ

ラスボスさんも かなり大変そうでしたよw(ぇ) いい加減どっちかにしろってんだ・・・(ぇ

エピローグも・・・微妙(コラまた!) 最後の絵一人あつかい方ヒドイですよ・・(ぇ)(ヒント:棒人,ある人物、裏)(ウザイ(ぁ

でも・・・本当になにか微妙です・・なにか惜しい気が〜スッキリしないんですよ・・(ぇ

あの人はどうした!?とか・・ククリの母と父一コマしか出てないぞ!(大きくですけど)とか・・

まぁ、これはこれでいいんですよねぇ〜(ぇ)それが、グルグルっぽいしw(ぇ

はぁ〜サッパリ、サッパリ(ぇ)というか・・・10巻程度になると・・・妖精全然出てきてませんねぇ(ぇ

というか、説明(ぇ)あるその時にあった妖精がツッコムって感じで突然でてきたりします(ぇ

例えば「サッパリ妖精」とか(ぇ)ってか・・・一度しか出てない妖精もいたりします(ぇ


で、話し変えてアニメに・・・その後PCで調べてるウチに結構分っちゃいましたw(ぇ

初代は5巻のところからオリジナルストーリーになってしまったそうな・・(ぇ

むちゃくちゃな・・・まだその時、4巻しか発売してなかったとか・・(ぇ

ん〜で、オリストの最終章は大ボケ(?)の四天王って奴らを倒して、ついに! ラスボス(?)苦戦する勇者だったが・・・衝撃の一言を!

ニケ「じゃ、倒すのやーめた!」(えぇ!)そして・・・誰かに会わず(?)去って行ったのでしたぁ〜(ぇ

で、第2シリーズでは・・・何故か原作に戻る??(ぇ)5巻から中断したのをまた始めることになったそうな・・(詳しくは一番↑

う〜む、なぜかイキナリ剣の練習(?)でも、特に意味はないようだった・・(ぇ)キタキタおやじ目立ちすぎ(ぇ

あの〜イキナリですが・・・第2シリーズとか、は東○なので見れませんでしたがねぇ・・。

近所の人のテレビでたまたまあってましたw(ぇ) 確か、21話でした(アニメの)まぁ、フーンと。(ぇ

なぜか、すぐチャンネルを変える自分・・(ぁ)くそぉ・・なぜつけとかない! 昔の自分!(ぇ)何故なんだ!昔の自分!(変な世界〜(ぁ

・・・あれは再放送かな?(ぇ)見た日日覚えてませんがねw(ぇ)

で、最終章は・・・なぜかハチャメチャに暴走する人たち・・(ぇ)というか、11巻全部をこの1話で終わらせてるような・・(全16巻)(ぇ


おほん・・・(ぇ)イキナリまとめですが、話しのなかにトマアドとかマザー2のようなことが起こりすぎ!(ぇ

何とは言いませんが、ねぇ〜あぁ・・こんなシメでいいのだろうか・・あぁ文が では皆さんごきげんよ〜う♪(ぇ