頭グルグル〜サイコー!グルグル〜パッ!

グルグル全巻買ったど〜!(ぇ

買ったどーー!!!!(オチツケw(ァ

ス、スミマセンしょっぱなから・・・(荒らしウザイよ消えろよボケバカアホカス(ぁぁ・・ち、ちがいまつ(ぇ

え〜っと・・・(落ちついた)買っちゃいましたw え?何をだって??(聞いてねぇよ(ぁ

魔法陣グルグル全巻!! (全16巻)

キタキタおやじ〜〜〜〜〜!(何w

あぁ、本性でちゃった(ぁ)それほどスゲー嬉しいんですよ!! もう、どうにでもなっちまってもイイ! って感じです(ぇ

GWの間気になってたけど、この前 友達んちでグルグル(アニメ)見せてもらったのがきっかけかなぁ〜(ぇ

いくつか見た事があるんですが第1巻分のマンガぐらい見ました(ぇ) よかったなぁ〜あんまり記憶になかったのですが少し記憶にあります(ぇ

運良く、セットで売ってありました(1500円ぐらい)割引もしてくれたので まだ、チョイトおかね残ってるかなぁ〜(ぇ

1巻と16巻(見たな)を見比べたらかなり違う絵にビックリしたよ! 正直「ここまで変わるものですかぁ!?」と思いました(コラ!(スミマセン(汗

で・・・アニメとの出会いは1話から見てました(ぇ) 最初思ったことは「なんだ〜?面白くなさそうだな〜!」と思ってたと記憶の奥のかすかで覚えてる・・かな!?(ぇ

まぁ、ともかく その頃はアホどころかマヌケすぎなウチでしたよw(ぇ) 友達のみんなと魔法陣 描いてた記憶もあります(勿論失敗ばかりウチが(ぇ

う〜ん、見なくなったのはククルが魔法の修行を終えたころから見なくなった・・・と思います(本当に記憶あんましなし(ぁ

今じゃ面白と思っているのになぜそんなに昔はグルグルを嫌っていたのだろうか・・・最近になって興味しめしたんですよ(ぇ

マンガもアニメもとっくに終わってるんですよぉ〜! で、今頃になって そう平成18年の5月に・・・。

この間、第2シリーズがあることを知りました(ぇ)1は「テ●ビ朝日」さん2は 「テレ●東京」さん。(伏字じゃねぇ)(ぁ

あぁ、通りでグルグルがない訳だw(ぇ)第2シリーズは東●ですもんねw(伏字じゃねぇって)ド田舎では見れなかったんです(今でも(ぁ

でも、もうマンガのほうも終わって3年ってのに・・・なんで再アニメ化しないのでしょう? う〜んなんにか問題でもあるんでしょうか?(ぇ

え〜と、マンガの方では11年間(?)でしたっけ!? まぁ、お疲れ様です本当に!マリオくんと同じくらい長いですねぇ〜(ぇ

もう、サイコーですわ!今日から、コツコツと全16巻を読んで行きたいと思います!!

長い期間になるっぽい(ぇ)ので全部読み終えたらグルグルの大ファンになってますよ!(ぇ) 

ではぁ〜道なる世界へ行ってきま〜す♪(二度と来るな(ぁ


ハイ、戻りましたぁ〜♪(ぇ)(数時間後)ふぅ・・・やっと4巻ぐらいに入ったところですよぉ・・(ぇ

かなり読むのに時間掛かりますねぇ(当たり前)う〜ん落ちついたところですハイ・・前書きでは暴走してしまいスミマセン(ぁ

で・・・感想は 1巻と4巻でスゴイ!絵の新化差に感動しました!(ぇ)(ひつれい)いやぁ〜どんどん可愛くなっていくんですもぉん♪(ぇ

アニメで同じセリフとか言ってましてねぇ〜でも、アニメでしかなかったネタとかもありましたよ(ぇ

あぁ、さっきも言いましたが1〜7話しか 見てませんw(ぇ) え〜と、つまり今の歳で見たって意味!「kidiは混乱した!」(ぁ

幼い(?)頃見て覚えてるのはやはり危●ネタですね(ぁ)インパクあってそうゆうのは覚えてるんですよ(本当に・・・

例えば●●のチラ●●とか・・(ヘ●タイ!!)(ガン!) 痛たた・・・あぁ!なんか向こうに見える〜何かがみえる〜(ヤバイコイツ(ぁ

しかし、2巻は微妙でしたね(ぇ)少し怖かった・・・ような?(ぇ) まぁ、幼い頃(?)でもそう思ってましたが(アニメね

外伝編(番外編)とかは何気に強いですよ・・・ってかイキナリそんなLvでいいのかぁ!?と・・(ぇ

あ、色々と長文になってスミマセン(大汗)では!これで〜〜〜〜〜〜〜。(消えろ〜ん♪(ぁ