今日は「こどもの日」。

鯉幟は英語で「スカイフィッシュ」です

「こどもの日」でありますが・・・特にあんまりなにもないですな。(ぇ

ってか・・・なんか手伝いばっかり母者にさせられたよぉ〜(ぇ

まぁ、しゃーなぁと(ぇ) 自分から進んでやって行ったんですけどね(ぇ)

実は、ウチの部屋かなり汚ねぇ〜(ぁ)ってなワケでサッサと片付けまして(ぇ

ん〜普通ならメンドクサイけどなぜか 今日は微妙にやる気出るんですよ・・(ぇ

よっし!できた! と思ったら今度はしょうじですかいなぁ・・(ぇ

これが、簡単と思ったら甘いですよ! もう、剥すのとかでも かなり大変です!!

もうスゴイ、長時間で こ、腰が・・・(何歳だテメー)(ぁ)もう、手とかでのりくっ付けてたんで(ぇ

もう、手がベットッベットで・・(ぁ)もう、きつかったです!(ぇ)・・・全然「こどもの日」じゃねぇ〜!(ぁ

まぁ、今日はほのぼの 過ごせたから良しとするかぁ〜♪(ぇ)夜頃に、自動販売機でジュース買ってたところ(家のかなり近く(ぇ

うあぁ〜隣りにドデカイ鯉のぼりがありました(どれでもだ)(ぁ)う〜ん、昔はあったよなぁ〜ウチにも・・(ぇ

今年は、特に何もない「こどもの日」でした(泣(ぇ

【のどかな日々その103】(5/5)(注意・ゲームの話です)(131日目)

子供の日であります ははさんからも手紙が・・・へぇ〜 飛ぶ魚=スカイフィッシュ=鯉のぼり
 
なるほど・・メモメモ(ぇ)さて、またしても久しぶりですねぇ〜 最近サボってばっかりスミマセン。

やっぱし100日以上になると、発見が薄れていくんですよ・・(コラ) まぁ、今でも全国でも愛されてるゲームですが・・・

やはり、通信できないというのはこのゲームの一番の魅力が出来ないという意味でもあり。

ウチのように、世界で半分の人が「wi-fi」できないのです・・・まぁこれは これでしょうがないです(ぇ

あぁ、あとレボリューション(wii)版の「どうぶつの森」がでるようですよ! これは本当のようです(ぇ

でも、これも「おい森」と同じ仕組みだと思うんで・・・なので!レボリューション(wii)出来るようにして欲しいです!!(ぇ