色々と分りました(ぇ

ヘイホーいっぱいへーホ!(言葉移って

box sentenceというサイトさんから色んな情報とか見つかりました(ぇ

前から来てたけどよく見ると 結構、色々とプレビューしてるやねぇ〜(ぇ

特に、バンカズ1&2とかペーマリとかカエルの鐘とか 長く!詳しく!分るように。書いてありますねぇ〜。

『よくそこまでするよぉ〜』と思います(ぁ)ウチの興味あるゲームとかもプレビューしてあって嬉しいですw(ぇ

特に、トマアドとかですねぇ〜 ウチの知らないこととかもあったからまた少し詳しくなりました。(ぇ

で・・・、トマアドのEDって『魔法陣グルグル』ってアニメのEDと同じらしいねぇ〜(ぇ

それがこれ(ネタバレ注意)(ウチ見ちまった(泣

う〜ん、少しちがうかな・・・(ぇ)でも確かに、同じと言えば同じです(えぇ)オチだけですがね(ぇ

あと、スマブラDXの声優さんが実に以外なアニメとかドラマに出てたとか そいゆうのも良かったなぁ〜(ぇ

ピチュ―の声とか第57話の代2のゾロリにでてたり(ぇ)あの勇者な子供リンクの声が星のカービィで出てきた暴言はきまくる「トッコリ」とか。

もう、以外の以外すぎる!(ぇ) は、ともかく。(ぇ

どう森ファンなら スゴク、ウケルそうな(?)のを発見しましたw(ぇ)それが・・・

え〜と、28話のケロロ軍曹でクルルがどう森e+(?)らしき物してたそうなんです(ぇ)

しかも言うには住民をエイリアンするケロロ版のどう森「エイリアンの森」って・・しかもプレイヤーが敵だし(ぇ

でも、どうしても画像とか見つからないんですよねぇ〜(ぇ)その、場面見たいなぁ(プレビューさんのところに書いてありました(ぇ

女主人公とかも同じだったらしく・・・う〜ん謎だぁ(ぇ

と、もうプレビューで書いてあることばっかり言ってスミマセン(汗) 最近ネタなくなって来てるんですよ(ぶっちゃけだぁ〜(ぁ

ハイ、本当にスミマセン こんなヘタレで意味不明な内容で(ぇ

ではぁ〜これで〜(ォィコラ(ぁ