MOTHER 3のED見ちまったw(ネタバレ無し)

クマトラさん萌○〜(サトシだ(ぁ

う〜む・・・昨日言ってた「二つの不安」なんて言いましたけど・・・今日であっさり解決!!(ぇ

ヨカッタ!ヨカッタ!これで、いつものとうりアホな状態でいられるよ!(何w)(いつもだろう(ぁ

で、ウワサではもう台風が小さくなって方向転換したということです・・つまんないなぁ(ォィ(ぁ

しかし、今月は梅雨どきなので・・あんまし出かけられへんなぁ〜(ぇ)まぁ、しょうがないかw(ぇ

うげ・・あぁ、梅雨ばっかりだったんで水に泥が少し混ざってました(ぇ)あぁ、あぶねぇ あやうくポカリで飲むところだった・・(ぇ

で・・・あ!タイトル、タイトル!・・忘れてたなw(ぇ)そうウチはとうとうガマンできず・・・

MOTHER 3ED動画 見ちまったぁぁ!!(ぇ) あぁ、楽しみが・・くそぉ!なんで見ちまったんだ!自分の自分・・!(以下省略(ぇ

いや〜、あの方ラスボスっぽかったけど・・違うやねw(コラ!)まぁ、ラスボスとも言えるかな?(ぇ)

で・・新のラスボスが・・! うわぁぁ!これはこれでスゴイ!凄すぎ! マザー2のように戦いでイベントが起こります!(「願う」はしません(何

倒したあとは・・まさに奇妙で、おもしろい。そして、せつない。ですね・・本当にうん・・・(ぇ

奇妙で、おもしろい。はフリントです(ぇ)いや、これはワラッタw(ぇ)そして、せつない。は・・・ううう・・・(泣) あぁ、ネタバレしそうなところでした・・(ぇ

そして・・・EDがなぜか微妙に思える・・勝ったのだがねぇ・・(ぇ)うぅ・・感動した本当に最高です!(ぇ

キャラ紹介も2と同じように流れて行ってまつ(ぇ)そして・・・その後とかは動画に無かったんで まだ、完全にわかってません(意味不

・・・で、この動画を見て・・一瞬思いました・・おさわり探偵よりMOTHER 3買うんだったぁぁぁぁ!!(ぇ

はい、一瞬ですw(ぇ)しかい、買いたくてもお金が・・(ぁ) wiiやまだ買う本とか色々あるんで(泣) しょうがない・・

安くなったら買おうかな・・(ぇ)う〜む、ますますマザー3がやりたくなって来た・・! しかし・・(同じなので以下省略(あ

・・・MOTHER3って1995年に開発開始を発表しましたけど・・・しかし まさかの 2000年8月22日に発売中止・・・ですが、今年2006年4月20日GBAで復活しました!

思ったのですが・・・発売中止にならなければMOTHER4、5 が出てたんじゃないですか? う〜んじゃないかもしれない・・(ぇ

物語は未来化・・もしくは過去化どっちなんでしょうか?(ぇ) しかし、MOTHER4がでるとしてもまだ先は長いかもしれませんねw(ぇ

出た時はウチはどうなっているのでしょうかw?(知るか)(ぁ)では、長々しくスミマセンでしたw(ぇ


と、思ったら追加w よく見ればカワイイキャラが・・・(ぇ

え〜と、キレのあるキャラを語りまくろうと思いますw(ぇ

クマトラさん萌○〜(ぁ)まじ、カワイイわw(オイオイ(汗(ぁ)いやぁ〜ある絵板さんでもいいですねぇ〜w(ぇ

で・・・なんで「クマトラ」さんなんでしょう?クマとトラ?(ぇ)あと、クマトラの片思い(?)の人は・・ホッチキスを使う方とか・・(ぇ

あの、イヌさんは凄いですよ! 最後の最後までついてくるのですから・・(ぇ

あぁ、今度こそ終わりです(バイバイキーンw(ぇ