こ、今度こそ最新ゲームを語る!(汗

天使だけど♪やる事ヒドイ♪(ぁ

E3最新ゲーム

スネークの生み親、ヒデさんのプログ

いやぁ〜これが3度目の正直w(何)え〜と・・3度インターネットエラーが出ましたw(ぇ)もう、ウザイですよ☆あれ☆消えろ☆って感じ♪(ぁ

語るぞぉ!語りまくってやる!!(必死だ)(ぁ)少し遅れてE3で発表されたゲームを語ります(ぇ

wiiでは・・・色々とwii対応のゲームらしきが数々!(ぇ)しかも、コントローラーの使い方も斬新です!(ぇ

それに、密かに混じってたのは・・おぉ!?wiiのマリオアクションゲーム??これ、まってましたよ!!見るからに内容がわかりませんw(何w

あぁ、スミマセン、興奮してしまって・・でもこれからが本番ですw(ぇ)

GCは・・・おぉ!アクションゲームのぺーパーマリオ??、えっ〜!まだ、ペーマリしてないというのに・・キャラ、マリオとピーチとクッパ!?!?!?

DSは・・・うおぉぉぉおぉ!?(ぇ)新作&欲しいのばっかりじゃないかぁ!!(ぇ

DSは去年と今年を合わせてたら7個も買ってしまったという恐ろしいゲーム種です(GC壊れてたからねw)(ぁ

ちょwwwwこれはヨッシーアイランド2ってwwwwなんだこりゃ?助けだいたんじゃないのか?? お、ピーチ姫(べビィ)もおりますぞwwww(ぇ

も、物語はもしやマリルイRPG2のあとの話し??(ぇ)いや、でもマリオなら一人で行動できるでしょうw(うん)しかも、パンツ姿に戻ってるw(ぁ

あぁぁぁぁ!?(ぇ)ついにマリオのバスケットゲームが?(前から知ってたけど)(ぇ)しかも、マリオRPGと作った人と10年ぶりの共同作品?(ぇ

おぁぁぁ!?(ぇ)カービィさんのDSだと?まだGC情報まだというのに・・しかも、グラフィック変わってない・・(仮ですからw)(爆

今度の敵はドロッチェ団!?(ぇ)しかも公式イラストではネズミばかりが!(コロコロで・・)(ぇ)しかも、新コピーは「アニマル」??(動物に変身?)(ぇ

スターフォックスDSですと!?(ぇ)DSなのに画面キレイ!(ぇ)DS版のディディレーシング?しかも、新しいキャラがいる!(ぇ

と・・・興奮してばかりですw(ぇ)いやぁ〜本当に期待大ですよ!ぜひ、早く発売して欲しいものです・・(お金が・・(ぁ


おっと!忘れてたスネークさんのこと書かないと・・・(ぇ)しかし、2度もバクったのでもう夜かなり遅し・・(ぁ

え〜と、スマブラXで出てたスネークって方は前にもハンドソンのスマブラ(?)に出てたんですよw(ぇ)でも出して欲しいと言って来たので出す事にしたとか・・(ぇ

5月あたりでは桜井 政博とのスネークについてどうするかってトークラジオがありますw(ぇ)ぜひ、聴いてみては?(ぇ

で・・・、スネークは銃とか危険なものを止めるとか・・・ジャンプ力は小さくとかなんてトークしたましたw(ぇ

うーむ、実はスネークは前から知ってたんですw(ぇ)友達から聞くところ・・原作は年齢制限があるとか・・(その人は未プレイです(対決だからね)(ぇ

プログではスネークさん(ブラックジャックの声優)さんがトークにでてたりと・・・OPの始まりたもカッコイイですw(ぇ

これで、メタルギアに興味示す人が増えると思うけど・・でも年齢制限がありますからw(ぁ)

では語りすぎてスミマセン(汗)では!(ぇ