懐かしい数々の物

あぁ・・約1名本当の・・(ぁ

今日はほのぼのしくマターリーンできたのでw(何) 今日はあんまり悔いはないですw(いつもしてるのかよ(ぁ

コロコロを久しぶりに探って見ると・・(ぇ)何故か21本ぐらいありましたw(ぇ) うーむ、昔の話題とか載ってますよぉ・・(ぇ

はぁ〜・・・時過ぎるの早し(ぁ)何回言っただろうね?(知るか)(ぁ)まぁ、ともかく2002年とかのゲームは去年ハマッタのばかりでしたw(ぇ

と、言う事で2002年版を見てみるとにw(あんのかよ!)探して見ると・・・おぉ!1月と3月号に・・・・。

トマアド出てたぁ〜♪まぁ、特集ではないのが残念・・(泣)売れ行きのランキングでしたw(ぇ) なんとか、1&3月号では・・・

初期と発売されたのと同一で9位!!・・・(大泣)やっぱし・・(ぁ)やはり隠れた名作ですからね・・(ぇ

もう・・みんな見た目だけで判断してます!!(ぇ)3年間(05年時点)こんな名作があったなんて、見向きもしなかったウチがアホらしい・・(ぁ

あ、話し長くなるんで省略w(ぇ)トマアドなら語りつくせるほおど・・(ハイ、次)(ぁ) え〜と、また探っていくと・・・。

おぉ!ガチャポンのカプセルかぁ〜懐かしいなぁ♪・・・ん? あぁ!まだ、空けてない奴もありましたw(早速空けてみる・・・

で、ハドソンFCゲームホルダとかポケモンレックウザなんて・・・どうでもよしw(ぁ)ポケモンって言えばさぁ・・(ぇ)

ダイヤ・パールの主人公は・・・微妙(ぁ)特に男!なんか普通のトレーナーみたいでいやねぇ・・(ぇ)女も・・(ぁ)まぁ、これからどうなるかは見てみようと・・(ぇ

今度はシールなんて見つけました、ファイルに挟まってたw(ぇ)シールってぜんぜん使いませんよねぇ・・(ぇ)

でも、ゲームとかのシールにつられます・・(ぇ)ワリオとかカービィとか・・・もちろん、全然使ってませんがねw(ぁ)

よく、見れば前に買った かいけつゾロリの4コマ1巻についてたシールをなんとなくはっていた・・(ぇ) 「変身シール」だって・・・(ぇ

本カバーに貼っていくみたいですw(ぇ)貼り剥しは自由自在w・・・なんか貼っていくたんびに・・・なんかすげー幼児っぽいことに気づく(ぇ

なんか、一瞬あの頃に戻ってましたw(ぇぇ)あぶない、あぶない(汗)危く、あそこへ飛んでいってしまうところだった・・(大げさだ(ぁ

妙におさわり探偵がやりたくなってきたので・・・この前の作者の方がプログ言ってた・・裏技ってのに挑戦してみました(ぇ

ルゴールが72分の1で喋るというのです(ぇ)何度も話しかけ・・数分後・・(ぇ)喋りましたw う〜ん、書いてもいいでしょうか?(ダメ(ぁ

スミマセン、書いちゃいますw(書くなよ!)じゃぁ、見えないようにw(クリックして下に下ろしてみてください)(ぇ

ルゴール:わしの名はルゴール。72分の1の確 立で、冗舌になる男。 今日はわしの創作ジョークをきかせてあげよう。
里奈;・・・。(創作ジョーク・・・?)
ルゴール:茣僕屋の主人が従業員を問詰めていた。 墓守と結詰し茣僕代をに増し請求している疑いがあっただからだ。
ルゴール:死人が8人しかいなかったのに、10人分の請求ができたのはどうしてかね?」 従業員はこう答えた。「死者誤入したんでしょうな」
里奈「・・・。」(意味・・・わかんない・・・。)

確かにそうですねw(そりゃそうだ)かなり難しい感じばかりで書く時間72分の50は使いましたw(何w(ぇ

で・・・、公式サイトでプログでまだ公式イラストが無いのと名前が不明だった人とか発表してましたよw(ぇ

ではこれでぇ〜♪(いきなりオチ!?(ぁ