キタワwwwwコレwwww

ビビアン萌○〜(最近よく言うな(ぁw

あーあーニンドリ買おうと本屋行ってフツにゲット出来たのですが・・・(だから何?(ぁ

まぁ、聞いてくだせえよw(ぇ)なぜか、ガマンできず歩いて読んでしまったkidiであった・・・(ヤバイよ(ぁ

でも、田舎の当りまで来てたんで幸い誰も来ませんでしたw(ぇ)で、早速㌻をペラペラとパラパラマンガ見たいに見ていくと(ぇ

ん・・・? コーナーの『愛をさけ部」で・・・『kidiさん』・・・。

・・・・・・、ヤッター(o´▽`)o´▽)o´▽)o・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★(何w。

キタワwwwwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwコレwwwwwwwwwww、ぁ(シャキン!)(世に戻った)(ぇ)ま、まさか載るとは・・・載る物とは・・・思いませんでしたw(ぇ

う〜む、おさわり探偵のちとせのことを書いたのですが・・・まぁ、絵がヘタすぎて文しか載ってないことは当たり前ですねw(ソリャソウダ)(ぁ

イマイチ、みんながどんな絵材を使っているのか知りません・・・色ペンですがなにか?(ぇ)やっぱ、ちゃんとしたのでないとなぁ・・(ぇ

「まず、敵を知る事で勝利の近道になる!」スマブラXでスネークさんが言ってたことねw(ぇ)てなワケで探索して偵察してきますw(スネークになりきりw(ぇw

任務ほぼ完了!!(FOXかよ)(ぁ)ハガキにあう、ペンはピグマとかコピックなんてのがいいんですかぁ・・(ぇ)色ペンも勿論のこと。(ぇ

以外と絵の具でも出来るんですかぁ〜・・・少し残ってるしためしてみようかな?(ぇ)コピックはある人が高いなんていってたし・・(ぇ

あぁ、話しそれてましたネw(ぇ)しかし、良くあんなヘタレな絵&内容だったのに・・(絵は不採用)あれ、おさわり探偵を買う数ヶ月前に書いたやつでした・・(ぇ

あ、こんなことでメチャクチャ書いてスミマセン・・・なんせ、「採用は何年ぶりか??」と言うほどのうれしさでしたから・・ハイ・・・(ぇ

まだまだ、ハガキの画材の何を使えばも分らないし・・ しかも、絵がドヘタの未熟物のkidiですが・・他人を見て知る、なんてあるじゃないですかw

それで、みんな上手くなって行ってると思います・・(お前に言われたくない)(ぁ)じゃ、これで終わりっぽいですw(ぇ


【のどかな日々その119】(5/23)(注意・ゲームの話です)(149日目)

久しぶりのおい森ですw(ぇ)あ、いや、毎日はしていくのですが・・・やはりやる気が出ませんねぇ(ぁ

まぁ、ともかく のどかな村らしくのどか〜ですよw 最近のあだ名はデミルになってたりしてるw(何度もしたからね(ぁ

で・・・話しはしていたらオレ系「ミルクとハチミツの国に踏み入れやがったのか・・・。」 な、何? ちょwwwwコレwwwwヤバwwww(ぁw

と・・・話し変えてw(ぁ)やっぱ最近は住民と全然まったく会話などしませんから・・・どんどん引っ越して行っております(ぁ

あぁ〜!ゲンジ〜帰って来てぇ〜(ぁ)だから、最近新人ばかりで(ぇ)でも、初期からずっーーーといる親友(?)的存在(ぇ

「のりっぺ」は、何度も引っ越そうとしましたがなんとか呼びとめw今現在に至る・・(います)(ぇ) う〜ん良く考えて見ると。

どうぶつの森とはコミニケーションゲームですよね?これは・・・何とゆうか自己否定な人格になってしまうとウチは思います・・(ぇ

なんかゲームと話してる見たいで虚しいじゃないですか・・(ぁ)昔はなんかそうでしたがね・・(ぁ)でも、やっと去年で目覚めましたよw(ぇ

このゲームで まぁ、友達は出来たと言う人もいると思いますが・・・これで引きこもりがちな人になった人が何人いるか・・(ぁ

ウチもその一人に少しでその一人にありそうでしたよ・・ハイ・・(ぇ) あ、苦しい話になってスミマセン(大汗)

なんか全然おい森と関係ないじゃん・・(大汗)ではこれで・・(ぁ