お題30終わったっぽいw(ぇ

ゴメン、わかった人・・・(汗(ぁ

描きつくせ!好きキャラ!!30のお題

ハイ、終わったぽいですw(ぇ)今月とか番号とかありましたでしょう?(ぇ)その、番号だったのですw(意味不

う〜む・・・やっぱヘタすぎなのばっか 本当にヘタだもう、スゴーく ダメだ!ダメすぎる!うぁぁぁぁぁぃん・・(ぇ) 

ウチの画力はもう、ヘタヘタすぎで・・・何か参考とかしないと描けないんですよぉ・・・(ぁ)

で・・今回もニンドリに投稿することにしたのですが・・・やっぱ色ペンじゃダメでした(大泣)

あぁ・・ある訳でイライラして描いてましたから もっとヘタな絵になってしまった・・(ぁ)やはり、落ちついて描かないと絵も崩れるんですねぇ・・(ぇ

で、やはり、ペン材が少ないのですよ・・ウチは・・と、昨日と同じ内容になってしまうので以下省略です(ぇ

で、やはり他の人の絵を見て進歩するなんてこのもあるんで(意味不)母者に描いて貰ったところ・・・と・・・そして。

うぁあぁおぉあおぉあおぁ!!(ぇ)ウマッ!上手い!四つ葉のクローバー上手すぎ!(ぇ)いやぁ、あの影みたいに見せてるのが印象的ですw(ぇ

やはり、母者は絵の天才です・・・で、ウチはいつまでもアホな絵のままに・・(ぁ) なんでこんなにウチはヘタなんでしょうか?(ぁ

そこに母者はイライラしてたおろかなkidi(ぁ)に気づいたのか「ちょいと気分展開しない?」と言われて外へ出る・・

しばらく、歩いていると・・・そこに広がったのはホタルでした・・ハイ(ぇ)チョット、ウチの近くですw(ぇ

う〜む、田舎なので川が綺麗らしく ホタルがうじゃうじゃいました(キモい言葉でいうな)(ぁ) ・・・前にも何回も来たことがあるのですが・・・

今日は少し違うように見えました(ぇ)なんだか・・・ホタルのように心を落ちついてきました・・・ウム、やはり何でも落ちついてやらないと。

失敗してしまうんなぁ・・少しなにかまた学んだ気がします(ぇ) よぉ〜しなんかやる気でたから明日は投稿するイラストに挑戦したいと思います・・(ぇ

では、色々と失敬しました・・ハイ(ぇ