新作マリオ勢ぞろい!(ぇ

宇宙ふわふわマリオさん〜♪(何w

Newマリオブラザーズ公式サイト 情報 動画

スーパーマリオギャラクシー(仮) 動画 

マリオバスケ3no3(仮) 動画

スーパーぺーパーマリオ(仮) 動画

おぉ!?今日、忘れていましたが(何)今日はNewマリオブラザーズの発売日!!でしたw(ぇ)ついに大望の新作くが発売さいれましたが・・(ぇ

あぁ・・忘れてたから絵が違うのにしちまったw(ぇ)と、いうより・・・なんかゴチャゴチャに勝手にリンク貼ってスミマセン(ぁ

で、話題のことですが・・(ぇ)今回は新キャラも増えたらしいですねぇ・・(ぇ)1〜2ワールドでも結構 新キャラが多いですよw(ぇ

あと、マリオワールドみたいに予備アイテムにできたり(ぇ)アクションもいままでのを全部あわせもったと言う感じでしたw(ぇ

パワーアップアイテムと言うと巨大マリオですねwあれはスゴイ・・コウラマリオってw4コマであったやつじゃないかw(たしか「ヘンなおっさん」と言われ・・(ぇ

各地のステージにたまにボスがいたり・・今回は塔というのがあってそこでクッパjr担当 城は勿論クッパさん担当w(ぇ

ミニゲームもマリオDS64であったのと同じに見えますがパワーアップしてたり新ミニゲームもあって その上4人対戦も出来るとはスゴイ・・(ぇ

う〜む・・・買いたいのですが・・欲しい物ばかりで(大泣


で、今度はwii大望のアクションゲームのスーパーマリオギャラクシー(仮)

もう、動画見た時は うわぁ!マリオさんが飛びます!飛びます!してる!!・・・っていちいちうるさくてスミマセン(大汗(ぇ

いやぁ・・・なんというか・・・絶対コレ!3D酔いします!!(ぁ)本当に酔いました・・・動画はあまり見ないほうがいいかも・・(ぇ

なにか、スターリング(?)らしきもので大砲の弾のようにマリオさんが飛びます!飛びます!してるんですよ!!(え?うるさい?スミマセン(ぁ

各地の小さな地形(?)を飛びまわるという感じw勿論ポンプはありません・・・が! マリオさんはなにか宇宙パワー(?)みたいなものを手に入れたらしく(ぇ

星(?)らしき物で中に浮いたり・・・飛んでる時に方向転換変えたり・・・敵の攻撃をそのまま跳ね返したりとまさに自由自在のマリオ!ですw(ぇ

本当・・・想像豊かな人でないと作り出せない世界ですよ・・・でも動画見たら酔うかも・・注意ですw(ぁ


今度は、ちゃんとしたマリオ達のバスケットですw(ぇ)いやぁ〜よかったGCはいやでしたが・・(買いませんでしたが)(ぇ

今回もマリオファミリーが大暴れな予感・・(そうです)(ぇ)マリオスポーツはFC&64しか持ってませんw(ぇ)

テニスとか・・ゴルフでしょうか?(ぇ)なぜか64でその二つ持ってたりしたり・・(ぇ)GC欲しいけど・・(もう言ったから省略(ぁ

マリオのダンクを決めようとする公式イラストもカッコイイです! アイテムも色々と出てくる模様・・・(ぇ


スーパーペーパーマリオって名前長ッ!(ぁ)でも仮ですからね あと、もうこの前語ったので・・(ぇ

いやぁ、本当にこれからのマリオが楽しみですよぉ・・・じゃ、これでw(ぇ