ハガキイラストに挑戦&wii

ほんわかな二人w(ぇ

今月号のニンドリに出た事に調子にのり・・・kidiはまた、へタレ絵をニンドリにブチかまそうとしていますw(爆(ぁ

ちょいと、今回は色んな方からアドバイスを受けたので、本当に参考になりました! で、それを参考にしたのが・・・

色鉛筆でやろうと・・・今回は少し本気かもw(ぇ)が、そんなに色鉛筆がなかったのに気づいたのですが

探してみると以外とありまして、ちょいと「メインセット」と「なにかに使うか分らんセット」(何)に分けてみましたw(ぇ

で、試しにチラシに落書きしてみる・・・微妙だ(ぁ)で、早速色鉛筆でハガキに描いてみることにした。

また、「おさわり探偵」のことを描くことにしw(ぇ) ・・・ってうあぁ!早速ミスった!!(ぁ)消しゴムで消しましてw(ぇ

しょうがないと・・(泣)気を取りなおして チラシに試し書きをしながらハガキにイラストを描いていく・・・で、できましたが(ぇ

おぉ!さすがにヘタレ絵だ!(ぁ)スミマセン・・・やっぱ無理だ(当り前)(ぁ)採用率0%ですよ、ウチ本当にヘタすぎ・・・(ぁ

なんで、こんなに他の方達は上手いのでしょうかねぇ?(ぇ)う〜む・・・でも、せっかく描いたんでダメ元々だして見ようと思います(ヤメロ(ぁ


で、話しをコロッと変えて良いでしょうかw(ぇ) え〜と、今日は運動会前に休みだったのでニンドリを見てましたw(ぇ

まだ、見ていない項目を見ると・・wiiのことがかいてありましたやっぱりスゴイなぁ〜 もう、wiiブースにすごい人の山々が!(ぇ

ニュースでもこんなこと(クリック)言ってましたし・・・、まだ開発中なのでキャラデザインは普通ですが 進歩すればそれはスゴイことになるでしょう・・(ぇ

メインドワリオでは6種類の持ちか方が分りました(ぇ)「持ち上げる」、「スクワット」、「ひねる」、「回す」、「バランスを取る」、「つつく」

でも、激しく降るような操作はハンドストラップというのを付けないといけないのです(ぇ)落しますからねw(ぁ) 勿論 振動も対応なので爽快環UP!(ぇ

レボリューション(仮)と違い形も少し角が丸くスッキリした感じになってますw(ぇ)これなら誰も傷ついたりしませんねw 安全面でもよし!(ぇ

で、きになる通信機能は・・・DSと同じじゃないかぁ!(泣)また、wii版でも遠くの方達と出来ないのかぁ・・(ぇ)くそぉ!発売までになんとか変えてくれないかな?(無理(ぁ

・・・発売日!?そう言えば 確か載ってたはず・・よく見てませんでしたが(ぇ)・・・ん?んんんん!? な、なんだって!?!?!?!?!?(ウザイ(ぁ

10月〜12月発売予定ですと!? このヤロウ!なめてんのか!(ぁ)GC壊れたあとから公式サイトであんなのだして! それを1年間 待ったオレとは!?(ぇ

あ、爆走してしまいスミマセンたまに壊れますので・・(ぁ)これで・・数えれば訳1年間半 待ったことになる・・なんか虚しい(ぁ

しかも、今頃安くなってるってなによ?(ぇ)もう、虚しすぎ!(大泣)もうどうにでもなれよぉ!!(ぁ)

・・・また、スミマセン・・しょうがない待つか! 今年も携帯機ゲームがメインになる年になりそうです(ぇ

ではひつれい!(ぇ