おぃwおぃw(ぇ

失敗作をup(何w(ぁ

え〜と、今日は運動会でしw(ぇ) お約束の雨でしw(ぁ) だけど降ってもするでしw(ウザイ(ぁ

じゃ、戻しますw(ケロッ)(ぇ)で・・・今日は体育館ですることに(ぇ)(外に出た時に大雨ってなによ!?(ぇ

で・・・競技を別の学年がしてるのを見ていると・・観客席(?)からこう聞こえました こんな声で・・・・・・。

応援団〜〜〜〜!!(ぁ) うあぁ!?なんだ??この声は? あっ・・・幼稚園児の方がDSの「応援団」をやっている!?(ぇ

な、なんで・・・こんな小さい子が・(ぇ) で、移動の時とか 他の子がGBAしてるのを見たし・・な、なんだ!?(ぇ)で・・・ついには

ある別の学校の女の方のDSを除くと・・うあぁ!「おい森」だぁ! くそ〜、DS持ってればコッソリ侵入できたかもしれないのに・・(その考えキモいよ(ぁ

スミマセン・・なんかス○ーカー行為してるみたいで(ぁ)しかも除くなんてキモい(ぁ)でも、気になるんだよぉ!!(ぁ

しまいには、PSPを持ってくるお子さんも・・最近は、変わってるなぁ〜あの幼稚園児が応援だってのがwwww(見てるアンタキモい(ぁ

まぁ、あの年じゃ持ってくるのはしょうがないかぁ・・(ぇ) あぁ!運動会とかなり話しが飛ばしてしまってる!(ぇ

スミマセン(大汗)で、今回は雨なので徒競争は出来なくなったので 玉いれやダンスなどそれくらいしかしませんでしたねぇ〜(ぇ

ウチは運動神経はカメ並のノロマですから足を引っ張ってばかりw(ぁ) もちろん・・・こっちの赤組が負けw(ぁ

去年は勝ちましたけどねぇ〜♪(ぇ)今回は負けですw(ぁ)徒競争があれば勝ってたのになぁ〜と言う方が結構いましたw(ぇ

う〜ん、練習の時とかは赤が連勝してましたしねw(意味解からん)スミマセン・・・で・・・帰ってきましとたさw(ゲームの話しだけだったな(ぁ


で、ここからチョイト、下○タなので伏せ解きますw(ぇ)見たいのならクリックしながら下・・・(ぇ


<○○☆大王のテーマ(新) ○○☆大王のテーマ(旧)  その歌手文

ていうか、見ないほうがいいですw 最初見た時は「ドロのボスだなぁ〜♪」と思いますが(何w) 実は・・・(ぁ)歌手文を見るとさらに強烈です(じゃあこんなの見センな!(ぁ

これはコンカーのゲームですw(詳しくは過去日記で)実はあるMIDIサイトさんでこのゲームの曲と知ってた聴いてたのですが・・・

なんか、最初すこし・・なんか知らないけど小さい奴可愛そうですたねぇ〜(声も○い(ぁ

で、この動画を見て解かりましたw(ぁ) まさか○○☆大王のテーマ曲だとは思ってもいませんでしたよぉ・・・気に入ってたのに(ぁ

このゲームはフルボイスなのでそのボスの歌声見た目によらずも華麗なのですが・・・勿論歌いながら攻撃してきますよw(ぇ

動画を見るなら旧がいいかも・・新はリアルすぎ(ぁ)新はリニューアルのやつですねw(ぇ)しかし考えてみると良くリニューアルできたなぁ〜と思いますw(ぇ

で、そのボス、勿論トイレットペーパーが弱点・・理由は単純ですw(ぇ)へぇ〜コンカーの体力ってチョコで回復するのかぁ〜最大6までです。(ぇ

本気になった当りの曲があるMIDIサイトさんで聴いた曲です!本当にいいですよ!(でも、前半は放送禁止用語連発(ぁ

あと、最後のやられ方はもちろん・・・皆さんが良くすることですよねw 当り前だけどとてもウケますw(いや、それは絶対するだろう!(ぇ

で・・・なんでこの声優さんは以来を受けたのでしょうかねぇ・・・(歌手はとても下品すぎます(ぁ

あぁ・・・なんか 最近ウチ崩れてるよ(ぁ

ス、スミマセン・・・なんかまた暴走してしまい(ぁ)でも、このゲームはフルボイスですしグラフィックも華麗なのでやる価値ありです!(ぇ

でも・・あれなんですよねぇ・・(ぇ)XBOX版なんですけど・・・前の64版がありますが 海外だけなんですよ・・まぁ、あれで当り前ですが(ぇ

XBOX版は日本で売ってますがやっぱりあれを乗越えれませんなぁ・・(ぇ

ではこれでw(ぇ