かいけつゾロリの感想(第65話 ゾロリ、きおくそうしつ!?)

ウチですw(爆)(違うッ!(ぁ

前回のあらすじ

ゾロリせんせーは税金のことで頭にきてダイヤを奪って逃走したのだが・・・ プッペのにぶつかって記憶喪失に!!(ぇ

イシシとノシシはゾロリせんせーを探していたのだが・・・警官に見られ 捕まりそう! と思ったのだが影が薄いせいか気づかなかったw(ぁ

プッペは自分の銅像を川から引き上げまた、その銅像に戻ったのだが(ぇ)ゾロリせんせーを早速 探してしばらくすると。

見つけたのだが、シスターに記憶喪失のことを聞かされ・・記憶が戻るのを待つことに・・で、その記憶をなくしたゾロリせんせーですが・・・。

なんかすごく優しくなってる!(ぇ)いや、言葉遣いもかなり上品ですw(次回予告でも何度も巻き戻しして聴きまし・・(省略(ぁ

で、修理を頼まれ 屋根の修理が終わったのだが・・・どうしても協会の鐘が修理が回らないというワケでゾロリせんせーは治そうとするのだが・・。

他のシスターに正体がバレたのだが もちろん、記憶をなくしたゾロリせんせーは自分じゃないと否定する・・・だが信じて貰えず

だが、あのシスターによりなんとか疑いが晴れたのだが・・で、そこにキモい(ぁ)イシシ達が・・・(ここは何にもないのでカット(ぁ

で、シスターさんがパレードに出るのも参加税もでるということで・・・ゾロリはゴミをリサイクルし参加することに!(ぇ

そこに、イシシとノシシが飛びついてきたが避けたw(ぁ)プッペに訳をききあれこれで・・・(ぇ)それから次の日なんとかだしものを完成したのだが・・・

リサイクル品は売れなかったのだが、なんとかキャップの帽子で大儲けし・・参加税を払えたのでした。

で、パレード中にまた、警官に捕まりそうになるが! ゾロリはコケテまたプッペの頭に直撃!!(ぁ) と・・そこに読みがえる記憶が。

ゾロリせんせーは記憶を戻し・・ガメット(大臣悪人)が思わず「自分のダイヤが盗まれた!!」と・・言ってしまいばれて(何度も言い間違いしそうでしたが(ぇ

警官隊にボコボコにされて・・シスターに慰められ まじめにやろうと思う大臣でしたが・・・で、今回もゾロリせんせーのおかげで一つの村が平和に(ぇ

シスターはゾロリの手紙を見つけ内容どうり金を鳴らすと・・鐘が治っていた! しかも、盗んだダイヤが落ちてきて・・

シスターは笑顔で「こんな悪い人は天罰が下るでしょう」とほのぼのしく終わり・・と思ったが ゾロリは小船に乗り うぁ!前前回のアイツが歌ってた曲だ!(ぇ

で・・その先に激流があり「天罰〜」とゾロリはいい落ちていったのであるw(ぁ)(シスターさんスゴイよ!(ぇ

次回は(第66話 たいけつ!赤ずきん