やけにスネークが気になる拳(ぇ

スネーク女化(大爆発)(ぁ

う〜んスマブラXのムービー見て 以来気になるんですよねぇ・・(ぇ)あ、タイトルはワザと間違えてますw(ぁ

この前メタルギア好きの友達が「スマブラXでた!」とよろこんでましたよ(未プレーだけど)(それは当り前(ぇ

メタルギアってドットの奴もあるようですねw GBAとかでもあるんですが 前、ゲームセンターでメタルギアやってる人を見ましたよw(ぇ

なんか包帯状態になっても動いてるスネークさんに恐怖(ぁ) なんかゾンビ状態な感じでした(ぇ

まぁ、あと1撃でやられるってことかな!?(ぇ)でもちゃんとジャンプしてるのが怖い(ぁ) でも、そんなにではなかったので誰でもできるかも?(ぇ

2Pでも協力プレーができるそうな・・(ぇ)しかし、スマブラXムービーで箱に隠れてたの本当にすることが出きることに驚いた!(見ました(ぇ

デザインは勿論違います(ぇ)「C-BOX」って名前なのですが・・・ただなにかの電化製品が入ってるダンボールじゃんw(ぁ

え〜と、舞台は1970年とか・・(ぇ)それと、新作はかなり怖いみたいですよ なんとかラジオってので言ってました(ぇ

ヒデさんラジオ

でしたねw(ぇ)最近はこれがお気に入りなんですw、週に3回というスゴイ細かな更新の上にラジオ内容も長いですw(ぇ

なんと言ってもスマブラXを開発中ぼ桜井さんがでてると言うのが、良いですw(ぇ)スマブラXの最新情報もホロリとでますしw(ぇ

これまでのスネークさんシリーズはかなりあるらしいですよ・・う〜むでもやっぱりアレなんですよねぇ・・・(ぁ

で、スネークのスマブラXでの特徴予想がラジオネタでありました・・・まとめてみると。

・スネークのステージ音楽についてMSX版「メタルギア」から。メタルギアは1987年の作品。
・スネークのジャンプと復帰ワザポーンポーンとジャンプすることなんてないスネークさんのジャンプは「低め」に設定しているとのこと。また、復帰ワザも検討を重ねたとのこと。
ゼロスーツサムスについて単独キャラではなく、パワードスーツを着込んでいるサムスから「あることをして」ポロリしちゃうとのこと。ゼルダ⇔シークみたいな。
・動く仕様書がイイらしい文字で埋め尽くすような仕様書ではなく、ゲームデザインを作り、さらにアニメーションするという見ておもしろい仕様書だとか。

う〜む、これからの情報が楽しみです♪(ぇ