本を買いまくった今月…

変装でしたw(ぇ)あと後の・・(ぁ

今月で20冊も買ったアフォですw→Y(´▽`*)ニパッ(ウザイ)(ぁ)

今日で5月が終わる・・てなワケで予告どおり3冊買いやがりましたw(ぁ)この本は避けられないのです・・うん(ぇ)ついでにハガキもポストに入れ(ぇ

で、買ったは「マリオ」、「カービィ」、「ポケモン」ってな有名ゲームの奴です・・・まさか、一世に同時に発売するとは思いませんでしたよw(ぇ

とんだ出費だ・・(泣)う〜む、お年玉もまだ、貯めておかねば・・ってか10月〜12月発売する「wii」には足りんかも・・(ぁ

マリオとカービィは10巻違いで34巻(マ)24巻(カ)です(意味不)(ぁ)ここまで差を開いてるとは・・・スゴイですねぇ〜(ぇ

で、ポケモンは旧単子本を合わせると20巻突破!らしいです!おめでとう!!(ぇ)ポケモンといえばこのマンガしか興味ないですw(コラ!(ぁ

マリオくんを読んで見ると・・イキナリ ビビ○ンですかw(ぁ)まぁ、この間見た時とやっぱり同じ・・○○を(ぁ)普通の時はカワイイんだけどなぁ〜(ぇ

おい森」でサイハテ村なんてあるのですが・・・何話かでペーマリでもあるそうなw(ぇ)でも、そこの村はその話で完w(意味不(ぁ

ってかペーマリ編ではあまり紙になりませんでしたよねwゴンババ戦 以来ほとんど紙になりませんでしたし・・(ぇ)でも、34巻の最後の最後でなってくれたのでヨカッタ〜!(ぇ

う〜む、微妙ですw(何が)なんか・・早く次の巻が発売しそうな予感・・(ぇ)というか出て欲しいやねぇ・・既に、コロコロ雑誌では

ペーマリ編が終わったのですが・・・それと別コロとあわせば早く発売しそうw(ぇ)まぁ、無理かな?(ぇ

カービィポケモンはまだ読んでないのであとでゆっくり読みたいと思いますw(時間があればね)(無い(ぁ

ではこれでw(ぇ