あっちゃんぷりけw(爆

パクリましたw(似てないジャン(ぁ

あっちゃんぷりけwうあぁぁww(大爆) イキナリ3つの宿題なんてムリっすw(ぁ)しかも、明日までかいなw(ぁ

いっぺんに来てもなぁ〜(大汗) でも、今日中に昨日買ったマンガを全部読み終える 奴でしたw(ぁ

まぁ、サッサと読んだのですが(ぁ)星のカービィは以外と日記なんて話がありまして結構参考になりましたよ(ぇ

『何年も前にも書いてるとあの時こうだったとか分りますからね』とポピーは言う(ぇ)まぁ、確かにねぇ・・でも毎日書きまくるウチはアホ?(ぁ

『なにげない日常で感じたことをしたためるのも日記だぞ。』とクーも確かに・・でもウチャ〜今日の宿題もあるしそんなに周り見れましゃんw(意味不

このマンガはあい変わらずほのぼのストーリーでよいですなぁ・・(ぇ)ポケモンも変わらず良し・・(ぇ)でも、あの方も変わってないとは・・(ぇ

脇役扱いのキャラですよ・・(ぇ)カービィではグーが出るのは珍しくなり・・今じゃカービィ&デデデ&ポピーだけになってしまいましたからねぇ・・・

リボンさんとかアドレーヌも出てないしなぁ・・(ぇ)ポケモンピカチュウはでてるのですが・・なんか存在感薄いですw(ぁ

『ピカ』とか言わないのは勿論、その話しの中入ってませんからねぇ〜 ってかピカチュウがいたことすら忘れてたウチでしたw(ぁ

もうちょい、この方達を活躍して欲しいものです・・ あぁ、宿題間に合わない・・(ぁ


ここはチョイト、あれのあれなので(何w)見えなくしてあります(ぇ)(見たい方はクリックし下・・・)(ぇ

何気に、ニュースを見るとゲーム問題のことについて流れていました・・・う〜む、最近は便利にもなってるのだがねぇ・・(ぇ

で、年齢○限に関することで・・そのゲームには『Z』のマークがあるそうで・・そんなゲームは並び順は子供が届かない場所などにしてあるそうなw(ぇ

セガでは『あやまった行動を取ってしまったのでもう、作る予定や再輸入はしない』などありました・・(ぇ)でもも、ほかの変なゲーム会社はするようですね・・(ぇ

で、まったくそんなのは興味なかった kidiでしたが・・最近になりましてヤヴァですw(ぁ

その対象の欲しいゲームが2つなんてあることは言えない(言ったな)(ぁ) えぇ・・となんと言うか。(ぁ

Conker LIVE & RELOADED」」というConkerが主人公のゲームです欲しい理由はそのキャラがメチャメチャ可愛いこと!!(ぇ

が、見かけによらず・・グ○い(ぁ)なんというか・・ブラックパロディみたいな感じです(ぇ)前の過去日記にもちょこちょこと語りまくってますのでそれで詳しく・・(ぇ

二つ目はメタルギアですね、このゲームは年齢○限があるのと無いのがあります、家庭ゲームがそうですね(ある)(ぇ

GBAは単純にドットなので年齢○限はありません(ぇ)というかドットのキャラ可愛いですw(ぇ)やっぱ、買うならGBAですねぇ・・(ぇ

と、今年から入って最近変なのに興味を持ち出すウチって・・・(ぁ)でも、けして遣りたいという分けではないので・・(ぇ

ハイ・・・これでひつれいw(急オチかよ(ぁ