OPで・・&バンカズ3が登場?(ぇ

この顔だったはずだが・・(詳:日記で

トマトアドベンチャーのOP

バンジョーとカズーイの大冒険3

何気に・・トマトアドベンチャーかなり久しぶりにやってみると・・・ん?OPがちょっとおかしいことに気づきましたw(ぇ

それは・・・アレサがギミックにぶつかった時ですw(ぇ)ウチは「×」目だと思ってたのですが・・よく見るとw うぉ?アレサさんが・・・

ウチ(kidi)の目になっらぁ!!(プロフィール見ぃ)(ぇ)ムービーを探してみればあるもんだw(ぇ)これで、ハッキリ停止して見れるのですが・・(ぇ

その瞬間に止めるには少し難しいと思います(ぇ)え?どうでもいいことですか?(ぁ)スミマセン・・(ぅ)

そう言えば・・・最近トマアドしてませんw(ぁ)やはり、時がたつと飽きてしまうのですかねぇ・・(ぁ)でも、まだ、トマアドの好きな心は変わりません!!(ウザイ(ぁ

マジバケも5つの星やらなんとかんの続編でマザーの作った方がトマアドと関係あるとか聞くしし3も発売してるし・・・(モゴモゴ・・(ゴチャゴチャで意味不明)(ぁ)

う〜む、やはりダメなのかぁ・・(ぁ)いやっ!待ってやる!(ぇ)続編が出るのを願って!ヽ(`▽´)/(←続編小説を勝手に書いた奴)(ぁ

(あ、完結してますよければ見ておくんなせぇ〜♪)(見たくない(ぁ


で・・・バンジョーとカズーイの大冒険3確実にでるとですと??(ぇ

機種はXboxゲームキューブではでないそうです。後、バンジョーとカズーイ グランティリベンジ(バンカズ3の題名)

はもう出てるそうです。でも外国しか発売していないらしいです。日本は発売されません。

後、皆さん知っていますか?海外ではバンカズ2の事をバンジョートーイというんですよ。おもしろいですよね。

それと、なんでXboxで、バンカズ3が出るのかと言うとレア社マイクロソフト社に買収された<2002年9月24日に買収されたらしい?>のが原因らしいです。

その主な理由はXboxのオンライン機能に惹かれたことと、レアのお偉いさんと仲が良かった任天堂のお偉いさんが会社を辞めたためらしいです。

話が変わりますが、今現在レア社バンジョーパイロットというゲームを開発してるそうです。ゲーム機種はGBAだそうです。

噂ではマイクロソフトは「バンジョーパイロット」を商標登録しているそうです。もともとはディディコングを使おうとしていたけれど、マイクロソフトに買収されたため。

ディディコングが利用出来なくなったためにバンジョーのキャラに変えたのではないかと思われます(バンジョーの権利はレア社が所有)。

と・・ある掲示板さんのをパクってスミマセン(ぁ)あとは、自分で書きますんでカンニンね☆(ダメだ!!(ぁ

やはりかぁ・・XBOX360ですかぁ・・あのクマさんのために買うしかないのか?(ぁ)でもなぁ・・微妙だなぁ・・(ぁ

前にも言いましたがGBAでバンカズの1と2の間のストーリーが発売されたんですよ・・日本では発売されず(大泣

でも、XBOX360では日本で確実発売するらしい??(ぇ)只今、政策中らしいです・・(ぇ)欲しいですが、上のあった理由でXBOX360になったのでは・・(ぁ

GCで発売して欲しかったのになぁ・・(ぇ)そうすれば、さらに新化してたのではないのでしょうか?(ぇ

あ、長くなったのでひつれいw(ぇ