プログで色々と(ぇ

ウチのトピネやぁ〜!!(何(ぁ

今や、スゴイプログ王(?)となっている『鬼嫁日記』を少し拝見させて貰いました・・・フムフム・・スゴイ人気だ(ぇ

一度は見ておきたかったのですが もう、TOPイラストがメチャメチャ可愛いですw(うん)ウチの絵とはくらべものにらないくらい・・(ぁ

ウチヘタなんだよぉ〜(泣) ドラマはチョコチョコと見ておりましたw(ぇ)なんか、まさに鬼嫁って感じでしたねぇwあぁ、よく毎日ネタがでますねぇ・・(ぇ

もう、尊敬しますよぉ・・でもウチは足も及ばないですねぇ・・(当り前だコノヤロウ!)(ぁ)

で、コメントの量もスゴイ!カウンター量もウチの数万倍!(・・泣)あ、スミマセン・・ウチのへタレプログを見てくれてる方に感謝ですよ!(ぇ

もちろん通りすがりさんもw(ぇ) おっ! でもあのスネークさんを作ったプログの方がカウンターが上ですねぇ・・(ぇ)ワーィ・・(殴(ぁ


これを見て、ウチもなにか変更しないとなぁ・・ということで色々といじることにw(ぇ

久々に色々と編集してみると、色んな発見がありましたw(ぇ) ふ〜む・・・はてなアンテナとな??(ぇ

あれが編集ページだと全く知らずのまま使っていましたw(ぉぃ)で、早速やってみたところ・・・アンテナって・・ページを登場するってこと?(ぇ

・・・スミマセン勝手に登場しちゃいました(ぁ)これでいいのでしょうか? ・・・まぁいいか♪(大爆)

スミマセン・・・(大汗)ウチがよくいくサイトさん(ウチのサイトアホサイトもありますが)(ぁ)をリンクしてありますw(ぇ) あと・・あの方もスミマセン・・(ぁ)

タイトルは勝手リンクにしたから『壊れた勝手なアンテナ』と名づけ・・(ウザイ)(ぁ)まぁ、kidiの勢いあまってやってしまいました(ぁ

あと、カテゴリーはどうだすのだろうか・・(ぁ)あぁ、あとリンク集も少し変更しましたw(ぇ

では中途半端にオチですw(大殴(ぁ