300日突破!&応援

300日突破だけど どーでもいいですね

300日突破したのですが・・・特に何も無し(爆) スミマセン・・・。(ぁ

なぜかウチの口癖というかなんというか「(ぇ」とか「(ぁ」とか・・(以下省略)色々と連続で使ってるんですよw(ぇ

ウザイと思う人は「すみま千円w」(・・誤る気ないな)(ぁ) ブルブル・・、寒い・・(ぁ)ウチは思うのですが・・・

やはり、自分的に自分らしくしていくのが大事だと思います で、結果的には悪い方向へ・・・(ぁ)


え〜と、イキナリ話しを変えますがw(爆)今日休みだったのでしたが なんやらかんやらで、ウチの学校が恒例(?)の競技場にでるとかで(何

まぁ、応援団となってウチはメンドーだなぁ・・(爆)と思いながらも(ぁ)その競技場へ・・・みんなで乗る貸切バスで1時間ぐらい(ぇ


うぁ・・バスの中スゲー熱いなぁ・・(ぇ)勿論、バスの中はみんなの声でうるさいですワw(ぇ)

イキナリ、友達のサングラスかけられて・・・「悪くなったステッチだw」って おまwwww(ぁ) まぁ、ともかく無事につきました(ぇ

あずぃ〜!(ぇ)外も熱すぎます!! 半端じゃないほどですw(ぇ)で、観客席(?)で応援していたのですが・・(ぇ

う〜む・・・なんか負けまくってるなぁ・・他の選手強すぎる!(ぁ)残念ですが、昼に帰ることになりました(ぇ

・・・中途半端に終わってスミマセン(ぇ)他のサイトさんを見ながら書いてたもんで・・(ぁ)みなさん本当にスゴイです・・(ぇ

ウチと同じ時期に始めたサイトさんなんてウチよりカウンターが上なんですよ(泣) あ、スミマセン・・なんか変なことばっかり言ってしまい(ぁ

まぁ、まだ未熟者のkidiだからだめなんだと思いますが・・(ぁ) まだまだ、がんばらなければ!!(ぇ

何年も運営していくことが大事だと思うので・・まだ続けますよw 300日突破後もヨロシク〜♪(ヤダ(爆