かいけつゾロリの感想(第66話 たいけつ!赤ずきん)

散策中の里奈たんw(爆

ゾロリ達は歩いていると・・とてもカッコイイ バイクがありました、これは誰のかと思っていると

悲鳴声が聞こえたので向こうの家へ行ってみると・・なんと52話で3匹の大ブタ(?)に復讐を果たした(偶然だが)

ルルーがまた、しっぽを取られ泣いていたが・・今度は赤ずきんかいなw(ぁ) しかも、出した果たし状がすごく 魔力で出来た映像(?)

っぽくすごかったですw(ぇ)で、ルルーはかくれんぼの勝負を忘れていたが・・あと3分で見つけなければならなくなった

ルルーは息一息で・・隠れている赤ずきんの兄弟を見つけていったが、最後に赤ずきんだけ見つからない と、思ったがゾロリせんせーが見事に見つけた!

のだがルルーが見つけたことじゃないので・・負けになったw(ぁ) で、ゾロリせんせーは赤ずきんに挑戦したが・・。

まんまと、ワナに引っかかり今度は赤ずきんのおばあさんの家を襲うことにw(言い方ちゃうw)(ぇ)早速その家に行くと・・

いたワw(ぇ)性格はおっとりしているが、自分では突き飛ばしてないつもりでもスゴイ力をもつ おばさんw(ぇ)ゾロリせんせーは再び乗りこみ・・ルルーが話しかけると

なんと、ルルーが昔の恋人に似ているとおばさんが勘違いしてるうちに・・ゾロリせんせーはスキを見て赤ずきんを奪いって そのまま逃げさったw(ぇ

で・・ゾロリせんせーはいたずらに引っかかったのでマスクをなくしてたので赤ずきん達に交渉して来たのだが・・・

なんと、それはおばあさんのお芝居だと言う! ゾロリせんせーはまた負けてしまった・・と思ったが、ルルーはバイクに乗って来て

おばあさんも一緒だった、で、おばあさんはお芝居じゃないと言う・・本当に恋人と似ていたそうだw(ぇ)で、ゾロリせんせーはおばあさんに 赤いずきんを返し。

ゾロリせんせーは去って行ったのだが、赤ずぎんからプレゼントづつみされた箱をあけると・・ビックリ箱だったようだw(もちろんマスクあり)(ぇ

で、同じくゾロリせんせーも赤ずきんに仕掛けていたそうな・・・(ぇ


次回は(第67話 メカガオンあらわる!)