カエル為&メタルギアコント?

カエ為したい〜〜!!(ぇ

カエルの為に鐘は鳴るのCM

E3で公開されたメタルギア

う〜む、身の回りで「カエルの為に鐘は鳴る」を持ってる人が多いようですw(ぇ) ウチも結構前から気になっていたのですが・・

元はとても有名な「カエルも愛せば王子になれる」ですねw でも、お約束のお姫さんが障られるってのですが・・あ、童話では障られませんw(ぇ

ゲームのCMを探したらありましたがなんかあの女カエル以外怖いですね・・(ぁ)しかも、『ギャグベンチャー』って・・w(ぇ

前に見た事ある気が・・(ぇ)で、色々なサイトさんの評価ではすごく良いと言うことです・・だから、今でも人気なんだなぁ・・(ぇ

また、kidiの欲しいという欲望が・・(爆)う〜ん、でも去年とか今年は欲しいと思ったら その何週間後に手に入れたことが多かったですw(ぇ

トマアドとかスタフォ64とか・・(以下省略)(ぁ)でも今度ばかりは無理かも!?(ぁ)中古でもないということを言ってたサイト多かったですし(ぇ

隠れた名作恐るべし・・(ぇ)で、ゲームボーイカラーが出たというデマ!!があったそうです・・前そのページ見つけたけどもう無くてw(ぁ

本当だったら良かったのになぁ・・・ウチも買えたかもw(ぇ) え〜と、さっきあるサイトさんでMIDI見つけましたw ゴメン、勝手にリン・・(蹴(ぁ

曲がとても良いでございますなぁ〜w(ぇ)何度も聞いても飽きないくらい素晴らしいです!!まぁ、そのサイトさんのアレンジだと思いますが・・(ぇ

なんかこうゆう曲を聞くとますます買いたくなるんです・・(ぁ)おさわり探偵もそうでしたw(日記で壊れた)(ぁw)

う〜む・・今度帰り崖で中古屋で買おうかなぁ・・(ぇ)まぁ、ないと思いますがダメも元々でw(ぇ


最近はスネークさんにラブなkidiですw(キモ)(ぁ) って うぁwwスネークさんww なんかE3で公開されたスネークさんのコント(?)らしきムービーだw(ぇ

ヒデさんラジオでもありましたよw(声だけだけど)で、初で見たのですが・・うぁ!最初すこし惨いと思ったのですが・・・・。

ちょwwwwスネークさんwwww後がwwww・・・本当にウケましたw(ぇ)見つかって敵に追いかけられたのですが・・今度は敵さんとイス取りゲームですかw(ぇ)

なんか、リアルでほのぼのって感じですw(ぇ)で、何度も座り遅れるスネークさん・・ついに怒りのあまりにマシンガン連鎖ぁぁぁぁ!!!!(ぁw

うぁw 座ってた敵さん全滅!!(ぁ)あ、いやコレは悪までコントですからねw本当に○んでませんw(ぇ)で・・ニセモノかよw(ぁ

で、その謎の美少年は本物のスネークさんと対決w1VS1のイス取りゲーム!! で・・結果は同時ですかいなw(ぇ

しかも驚いた顔がとても可愛いw(ぇ)で、格闘でスネークさんの勝利です!本物はやはり強かった・・!(ぇ) で、コッソリはい上がる美少年でしたとさw(ぇ

いやぁ〜本当にウケましたよw 観客の方もかなり笑ってましたし・・しかも予告にこんなにリアルでするなんてスゴイです!(ぇ

長くなったのでこれでw(ぇ