今頃な田舎DSブーム(ぇ

リタん萌え〜(爆死(ぁ

授業中のことだが・・・いつものようにフツーにボケーとしているウチw(ぁ) が・・・イキナリ

で、なぜかどんどん DSの話しになっていった!!(ぇ)ちょww先sww(ぁ)なんで話しが変わるの しかもさぁ・・・

スーパーマリオの新作いつ出たっけ?」ってw(ぁ)もう出ましたよねw(ぇ)真っ先に答えましたw(授業の内容より)(ぁ) あぁ・・恥ずかしい(赤(ぁ

で、ついには「DS持ってるやつ手をあげろ」ww先swwおまwwやりすぎやんww(ぁ) が、これが以外にもあれなんですよねぇ・・(ぇ

クラスメイトのほとんどがあげましたw(ぁ)勿論、ウチもあげ(ぇ)

 しかも、次にはおい森の話にww(ぅぁ)ちょwwww授業はどこへ行ったのだ!?(ぇ)うへぇ・・・やっぱり女が多いなぁ〜(汗(キモ(ぁ 

くそぉ・・こんなに同士がいるのに通信ができないとは・・・(ぁ)男子はあんましいないようやねぇ(ウチはさすがにあげまへんでしたw)(ぇ

で、何事も無かったように授業がイキナリ再開!・・・切り替え早っ!!(ぇ) オィオィこれでいいのかっ!?で・・・その後は(ぁ


で、昼休みにあまり話さない子と話してみたのですが・・以外と話しがあったりw(ぇ)ウチと同じくかいけつゾロリファンらしく、ゾロリの語り相手が見つかり上機嫌ですw(ぇ

イシシとノシシとかちょいと、クサイ話しもありましたが(プ〜)(ぁ)色々と知らなかったこととか聞けてよかったなぁ・・(ぇ

学校帰りでもなぜが妙に今日は人と話すのが大いのか 近所の子とかもDSを持ってたりw その母さんもあの「脳トレ」が欲しいなんて言ってましたw(ぇ

う〜む・・ウチもそういうのが最近欲しくなりましたw(ぇ)で、母者も最近は気になり初めて・・買う予感!?(ぇ)

DSはスゴイですなぁ・・(ぇ)こんな田舎にも流行らすとは・・DS万歳!!DSサイコー!!(ぇw)これからどうなって行くのか楽しみですねぇ♪(ぇ


【のどかな日々その134】(6/6)(注意・ゲームの話です)(164日目)

気づけばもう6月か・・・隠れていた虫達も多く飛び出して・・そして川や海は魚がにぎわい・・。

セリフクサイ〜〜!(ぁ)こんな始まりかたでスミマセン(大汗)でも、確かにそうですw(ぇ)しかし・・時過ぎるのマジ早い!!(省略(ぁ

ってなワケで(どんなワケだよ)まだ捕まえてない虫や魚を取りまくりましたw 前ずっと狙っていた「エルゼフィッシュ」もカンタンにゲッツ!(古ッ!(ぁ

今日は結構まだ持ってないアイテムが結構ありまして・・・ついにアクセサリー(帽子)もあと5、6個ぐらいですw(自慢かよ(ぁ

で、「王冠」がどうしてもでねぇ!!(ぇ)2回でましたがその時、ビンボーだったんでw(ぁ)今は、お金を募金や貯金しておりますw(ぇ

この前なんかカブをかなり買った状態で400以上のカブにはビックリしましてねぇw(ぇ)腐らせない必勝方を数々セコク使ってるから多く保管できましたw(コラ(ぁ

・・・最近、クセになってるんですよ・・(ぇ)電源スイッチをスレスレに押すのがw(ぇ) あ、あれねw長押ししないと消えないから・・(ぇ

で、ふざけてしてたら何度か消え何度かリセットさんに怒られ・・・ついに怒りかたが最上級並になってしまった(泣

あんなこんなでウチはスローライフ生活をおくっているのですが・・もうそれもお終いになりそうかも・・(えぇ?

だって・・もうほぼカタログ埋めちまったし・・(ぁ)夏に入れば本格的に虫や魚がゲットできるし・・(ぇ

まぁ、まだ分りませんねw(何が)うん!これからもスローライフ生活をしていこう!(急オチヘタだな(大汗