魔法グル&スマブラXは?

マイナーなみなさんw(ぇ

やっと読み終わったぁ〜♪(ぇ)『魔法陣グルグル』ってマンガをヒマな合間をぬって全部読み返しましたw(ぇ

即買った時は2日で読みましたが・・(休みね)(ぇ)じっくり、読んでいくのがやっぱりいいですよねw(ぇ

1ヶ月は遣り過ぎかな? で、以外と良く読んでみるもんだよw(ぇ) 即買いの時は色々と飛ばして見ていきましたがw(ぇ

良く見ると色々と重大なこととか載っておりました〜 なんで、あの場面はこうなったとか・・分らないことがありましたからねぇw(意味不(ぁ

しかし・・あれですねw(ぇ)イキナリ、全巻買ったことに疑問を思います(ぇ) 何年も・・(13年)連載してるのに2日で読むなんてなぁ・・(ぁ)

アニメもまぁ、見てましたがねw(ぇ)で、全巻セットで売ってあったとはかなりの奇跡w(ぇ)その日欲しいと思い、その日に手に入れるとは思いませんでしたw(ぇ

その日はかなりの強運だったですたいw(ぇ)まぁ、その全巻(16巻)は勿論、専用ように大事に(?)保管しています(で、どうした?(ぁ

好きなキャラとかは・・・今日の日記絵にありまつw(ぇ)マイナー的存在ですがねw(ぁ)特にギップリがとてもいい味をだしてますw(ぇ

なんつーか・・マント(?)の中は男の○○ですw(ぁ)けしてアレではありませんので・・(そんなの危なくて笑えるか!(ぁ


で、話しをコロコロコミックと変えますがついて来てくだせぇw(ヤダ)(ぁ

スマブラXついてなのですが・・・唯一デミルに関する投稿がありましたw でも、前作の投稿拳でも候補をしている人もいましたがねw(ぇ

もちろん、あんなすばらしいことはウチには書けん!(爆)トマアドの熱意が伝わってくる文でしたw(ぇ

まぁ、だれかさんのトマアドサイトさんだと思いますがw(蹴)これで 出たら嬉しいです・・出てくれないかなぁ・・続編でたりしてw(ぇ

あ、前言ったかw(ぇ) もしそれで出たらうれしいですなぁ〜 頭を何度も打って 救急車に乗っけられて そのあと○亡してもいいくらいですw(ぁ

ハッ!やっぱり、続編が出るまで生きなければ!(どっちだよ!)(ぁ)また、トマアドの熱意を語ってしまった・・ど〜にもとまれな〜い♪(グルグルのED曲(ぇ

なんか、公式サイトでもキャラ紹介が増えたし・・メタルギアのスネークさんは格闘系のゲームにもう出てましたし(ハドソン版のスマブラね(パクリの(ぁぇ

そのキャラに対するコメントもウケましたw(ぇ)普段使いそうのない言葉とかも・・(ぁ)まぁ、これからどうなるのだろうか・・(ぁ

『投稿拳』では6月9日(金) 17:00 まで続けると・・ズルい投稿しちゃおうかなw(例えば別パソで)(ダメだ!(ぁ

悪巧みをしようとしてますがこれでw(ォィォィ(ぁ