KTN局さん来たおw&初マリブラ語り

KTNのテレビ局さん来たどーーー!(ぇ

う〜む・・普通にいつもどうり、あくびを鳴らしならが登校していましてw(ォィ(ぁ

で、つくと・・何も変わりないほのぼのしいかったのですが? 回りがなにかソワソワしている様子に気づいた(ぇ

友達が「KTNのカメラが来てるんだよ」と一言・・えぇ?なんですとぉ!?(ぇ)まぁ、確かに色んな意味で有名な学校かも!?(何)しれませんが・・・(ぇ

この学校来て初のテレビ取材でつw(ぇ) が、しかしもういないとの情報wうぁ! でも・・まぁいいかw 普通なら映りたかったな〜と言うお約束ですが・・まぁ、去年までそんなこと言いましたよw(ぇ

今は違うと思う・・(ぇ)まぁ、映ったら少し有名になるってことかな!?(ぇ)実は本当はかなり映りかったよん〜♪(何w(ぁ

友達が登校中に移されたなんて言ってましたが・・チッ!早く来てればよかった!(コラコラ)(ぁ)で・・・何事もなかったようにいつものように始まる・・(ぇ

早速、KTNの番組を見たのだが・・放送されていなようだ(ぁ)では、明日なのか? どっちにしろウチは映ってないよフンフン〜・・・♪(爆

ふ〜む・・ウチも何回かは映ったことはあるのですが・・(ぇ)しまいにはインタビューまで受けちゃったりw(ぁ)あの時は上手く言えなくてねぇ 残念だ・・(汗

あの時は緊張しましたなぁ〜♪ってかインタビューとも分んなかったですw(えぇ)で、撮ったビデオはどこへ?(ぅぁ)(爆


話しをかなり変えますがw(マタかよ)(ぁ)NEWマリオブラザーズ発売してたの完全に忘れてたw(何w)なんか・・薄いんですよねぇ・・(爆)なんというかねぇ・・

新しすぎ!(ぇ)あるサイトさんの方達も少し評価は低めですが・・まぁ、マリオらしくよしと言う人もいますがねぇ・・(ぁ)そりゃ、ウチもしたいですよ!ハイ!

これを貴会にマリブラに会った話しをしようかね!?(聞きたくねぇ)(ぁ)あれは、ある少し昔前だと思うかもしれないかも・・(いい加減にしろ(爆

ファミコンとゆうゲームは始めて・・いや、始めてのゲームだったのだが・・(ぇ)そして、始めてしたのがその・・マリオブラザーズです。

本体とカセット全部は父者が買いましたがw(ぇ)なんというか・・やってみると最初のクリボーに早くもやられた記憶が少しある・・(ぇ)

最初はとまどり『難しい』と思ったのですが・・やって行くうちに慣れて行き・・どんどん楽しくなっていくのです!スゴイ、バランスを撮れてるゲームだなぁ〜と思いました(ぇ)

姉者と協力プレイもしてましたなぁ〜♪(ぇ)ファミコンお約束のマイク攻撃してた気がw(ぁ)勿論、スタートボタンで仕返しされましたがねw(ぁ

色んな発見がありました・・無限1upとか(偶然発見(有名ですが)ワープ土管でショートカットとか(ぇ

最後のボスをクリアした時の感動はなんというか・・とても嬉しかったです!本当に・・なんかやりとげと言う感じで・・(ぇ)

いい思いでをありがとう・・ファミコン・・でもw今でも壊れずにありますがw(ぇ)(しかも、二台)(何ッッ!)スミマセン・・貰いましたんでw(ぇ

ではこれで〜ん♪(キモン☆(大爆