ラッキーデーな日(ぇ

家族だねぇ〜買ったよぉw(殴(ぁ

なんか、バグって長い文がパーになっちまったのでフライングタッチを止めずに書きまくりますw(大大大大泣(ぇ

う〜む・・今日は気晴らしに友達から聞いた本屋へ遠回りしていって行ってみました・・で、中結構小さい・(コラ(ぁ

実は「カエルの為に鐘は鳴る」というゲームをある確率はどの店でも低いらしくかなりのダメモトな期待で行きましたがw(ぁ

目の前に見えるものは・・・カエルの為に鐘は鳴る・・なっなんだって!?!?!?マジか?マジで??うぁ!!スゲェ!!(ぁ

混乱状態になって店内をグルグル歩き回りました・・まさかあるとは全然期待していなかったのに嬉しさは倍増です・・本当に!(ぇ

と、さらに中古のMOTHER3が売ってありました・・まさか・・もう中古で出てるとは! かなり悩みましたハイ・・ですが混乱状態だったので

答えはかなり単純になってしまい『母3とカエ為まともてでいいやぁ〜♪』と、ヤケクソな状態に・・もう止められずレジにこの2本を・・(ぁ

で、なぜかお金が丁度あったりした・・(何!)5,000千円位は少しキツイなぁ・・(ぁ)なんか『喜びとビンボーを手にいてた!』って感じですw(意味不

・・あぁかなりの出費だなぁ(汗)まぁ、いいかw♪(ぁ)で、早速帰ってやってみたのですが・・迷いに迷って母3をすることにw(ぇ

実は第1章と最終章の第8章はもう、展開知ってたりしますw(ぅぁ;)あ〜あ〜・・やっぱり動画見なかったほうがよかったなぁ〜(大泣;;

まぁ、過去は水に流しそのことを忘れプレイしたのですが・・最近はマザー3はネタバレが流行しているらしいですねw(何)ってなワケでw(オィ!

ここからは見えなくしますwもし見たい時はここからクリックし下へ・・(ぇ

第1章 とむらいの夜

う〜む・・ほとんど第1章を知っちまったのはしょうがない・・で、ここからはネタバレ連発しますぜw(ぇ

山火事って事は知ってます(ぁ)・・なにやら怪しいブタみたいな軍団が燃やした犯人だが・・もちろんそれがなんなのかも知ってたりw(ぁ

で、トマスが(ぼく、機関○トー○スw(違ッ!)がw(ぁ)第1章の主人公フリントに助けを求めその原因を突き止めるため、森へ行ったが・・

途中で色々トラブルにまきこまれ実家のイヌとドロボーのダスターとフリントの母を捜すべく組んだのだが・・(ぇ

あと、モグラの巣(?)見たいなとこは・・絶対あれ日本の島じゃんw(ぇ)地面が日本の島の形してましたw(ぇ)一度は見てはいかがですか!?(ぇ

そして・・・ついに、そのヒナタ(母)の情報を友人が話すが・・いい話しと悪い話があったのだ・・それはまず、いい事 ドラゴンの牙が協力な武器に!

で・・悪いのが『それがヒナタに突き刺さっていたこと・・』この場面動画でみましたがw(ォィ)これ、何度も見ても・・感動ってか・・虚しい、本当に・・。(ぁ

フリントは我を忘れ悔しさのあまりに暴れるが気絶させる・・で、なんとかリンゴに入ってたカギ開けで牢獄を出た・・そして、色々と進行していき

そのヒナタの墓場面がなんてか・・かなり感動した!これはなかったんで動画は・・(ぇ)で、そのクラウスが行く目不明になり・・

ドラゴンの谷へ行ったとの情報が!そしてそこへやっとの思いで来たのでが・・なんと改造されたドラゴンと戦うことに!強敵でしたがなんとか倒し・・なんかねぇ・・(ぁ

そのあとのセリフってか台がすごくせつないです・・・まぁ、確かにその通りだが、さて・・4時間もかけてやっと1章をクリア(えぇ?

これからどうなるのだろうか・・。

ハイ、ですね・・1章やっと終わりましたが・・これから先はどうなる!?(ぇ) なんかウチってブッ続けでするタイプなのですが・・。

今回はじっくりしていこうと思いますw ではこれで〜♪(ぇ