ちびちび〜ロボん〜♪

ヒデェなこの絵(スミマセン(爆

あ〜・・トマトアドベンチャーと言うゲームを買って1年になり―――――(どーでもいいんだよ!(ぁ

まぁ、このプログ書くきっかけになったのですがねぇ・・それはまた今度の話し――――(聞きたかないよ!(爆

いつまでもこんなカンジでスミマセンねぇ〜(大汗)で、今回はちびロボについて語ろうと思います・・公式サイトのアニメとかでは 

誕生秘話の物語もありますし・・しかもあのべべさんのプログでまだ、公式サイトはほぼ更新中とかw あと どりるれろも同じようなものですねw(ぇ

しかし・・よく、ここまでプログを書いてたもんですねぇ・・ウチより先に書いてるしw(ぇ)おぉ!?良く見れば ちびロボちんやママさんも書いてるぞ!?(ぇ

公式サイトなのに・・良くやるねぇ〜読むのにもかなり時間がかかりそうだ〜(大汗)あぁ、あと『N.O.M』05年 7月号に開発スタッフインタビュー掲載されてましたねw(ぇ)

興味深く拝見させてもらいました・・とても面白そう!(ぇ)なんか色んなアイテムとか使ってみんなをハッピーにさせるとか・・

ほのぼのしても敵っぽい敵がいたりw おい森のように自由度があると言うところもいいですねぇ〜♪ 買いたくなってきましたが・・(ぁ

もう、欲しいゲームが頭にいっぱい中に浮いてますし・・GC壊れてるしw(大爆発)あ、難度もこんなこと書いてスミマセン(大汗


あと・・任天堂公式サイトで←↓の奴をクリックしたら・・うぁw最強のオッサン来たw(ぇ)あっマジバケのじゃないですw(ぇ)更新にないしw(ぇ)ウワサで聞きましたが・・

なんと、チンクルになる前のチンクルだったんですよねぇ・・(どっちがどっちだ)(爆)まぁ、ともかくなる前はただのオッサンだったのですが・・(同じじゃん(ぇ

で・・・デザインとかあのテーションはメイドインワリオだw 絶対その方達がデザインしてますねぇ・・なにを狙ってるか輪からいない

4コママンガも色んな意味で良いですw(ぇ)ワザと絵をヘタにしたりとか・・お気にいりはチンクルの歴史4コマですねw最後はウケルw(ぇ

ルピーが0になると・・ゲームオーバー!?なぜに!?まぁ、説明聞きましたが・・調子に乗ってしまいドー――ンとw(爆

どんなゲームになるのでしょうかねぇ・・(ぇ