マジバケ(B)プレイ記6(*ネタバレ)

ガナた〜んアド〜(何不明?(ぇ

最高や!!マジカルバケーション!!(ぇ) あっ・・『この前もそう言ったぞ!』って?スミマセン・・(大汗

15日でやっとクリアしたお〜!ってか2週間じゃんw(ぇ) 値段はバリューパックで、さらに半額の半額で千円位ぐらいですw(ぇ)でも・・クラニンのコード・・(爆

ラスボス 強いや〜;;(泣)強いや〜;;(泣)でも、みんな無事で勝ったりw(何) なぜ、勝てたかたと言うと・・全てあの最強のとっつぁん!!のおかげです!!(ぇ

ある裏ダンでのLv上げはまさに ウマーですし(ぇ)最強のオッサンの最強装備を全部主人公にやったりw(ぇ)もう最高の最強オッサンですよw ハイ!(ぇ

あと、最後まで最高や〜 ピスタチオとセレモww(ぇ)もう、調カワイイおww マジで!! なでたいくらい良いデスwwww(ぇ 
で・・・ここからネタバレねw(ぇ)見たい方はクリックして↓へ・・・(*ネタバレ)

感度や〜!(ぇ)あのみんなでガナさんを説得するみんなのセリフ最高や〜!(ぇ)もう、難度も見てもボロ泣き・・(それだけ挑戦しました(ぇ

で、なんで、ワープ屋ないんだ!!(ぇ) 6回ぐらいラスダンを行ったり来たりしましたよ〜(大泣)あ〜あのタコ口のワープ屋が恋しい・・(ぇ)まぁ、兎も角ですねぇ・・・

助けた時のガナさんカワイイ〜(ぇ)で、まだ先があるってなによ!?(ぇ)まぁ、攻略情報見てますがね・・でも変身後のラスボスカッコイイ!!(ぇ) だけで・・やっぱり・・・

攻撃は容赦ないよ!!・・強いや〜;(略) そして・・

全滅!!また後戻り;;して最強の・・(また略)で、Lv&魔法上げを熱心しました!

そして・・再挑戦は普通に攻撃しても勝てましたw(ぇ)精霊コンボならさらにオイシイ!(ぇ)ってかオッサンの装備した主人公のステール凄いよ!(ぇ

その後も調子を乗るセサミ君にラヴw(ぇ)別々でもワープできるんだなぁ〜(汗) あと、魔バスの運転手さんは最後まで出番なしw(爆(結構良いキャラでしたが(ぇ

エンドロールやガナさんのその後も良かったなぁ・・・あと、姉さんの再開でガナさんのセリフと絵に感動した(泣) その後、戦争もなくなって・・・

200年の平和を手に入れたのかぁ・・そのあとのこのラスボスで戦ったメンバーの大人になった後で、みんなうまくやっているようでよかったです・・(ぇ

主人公は・・・って えぇ?教師ですと!?よかったよかった・・しかも、『魔法は戦うためじゃない』って生徒に教えてるのもいいなぁ・・(ぇ)んー・・・どうやら成績評でその後が決まるようだ(ぇ

最低ランクだと・・○7歳で亡くなる結末だそうです・・(ぇぇ!) これはヒドイなぁ・・まぁ、長生きしてるようですがねw(ぇ)

まだ、未確認ですので・・デマかもしれません(ぇ)でも、○7歳で・・というのは本当です(ぇ

そして最後は・・クラスメイトの集合写真でEND・・とても、学校のチャイムが耳にひしむ・・。

サイコーだ!!マジバケ!!ED後でもやり込みがあるようですねぇ・・隠しダンジョンはもう見つけてし・・さらに隠しダンジョンそのまたの隠しダンジョンがあるらしい・・(ぇ

会わせて3つの隠しダンジョンがあるらしいですが・・(ぇ) 通信しないと行けないとこもありだそうで・・(ぇ) 無理だ(泣)

あと、続編が既にでているようです・・ってか最近かw あ〜プレイしてぇ〜!(ォィコラマタカ)(ぇ)ゴメン・・こーゆーのは我慢できないんです(大汗)

続編は・・何年後か分りませんが文明がかなり発達して・・星5の星があってそこに住む人が多いそうです(ぇ)ってか舞台が宇宙とは驚いた!(ぇ

かなりの新化だなぁ・・(汗)まさか、200年の平和って言ってたから 200年後!?(ぇ)いや、でも校長先生とアドレーヌ先生いるしw(ぇ

・・・まさか先祖とか!?(ぇ) で、今回のクラスメンバーは減ってるそうです(泣)精霊も(泣)でもステールは前より2倍ぐらいのでしたよw(ぇ

しかも、魔法も前作と違い二つ画面のドハデな魔法!があるようですし・・難度も前作より下がった(?)ように見えるような・・それとも ただウチの目が変なだけ?(ぇ

兎も角・・マジで!マジバケファンになってしまった!(寒ッ)やりたいけどなぁ・・いい加減 買い捲って来てるから(大汗)

今回は止めて置きたいが・・名作だからなぁ〜迷う・・(ぇ