アニメパラダイスですw(ぇ

誰のUPでしょうか?(久しい手抜〜(爆

ブレイブストーリー本日上映!! ですが・・やっぱウチのトコでは遠い(爆) ので、やっぱ見れませんです・・ハイ(ぇ

初日から凄い人気ですねぇ!!チケットは勿論売りきれだし 公式サイトでもサーバーの込み合いが凄いと言う事・・・(単にウチが重いだけ?)(ぇ

公式サイトには原作の宮部みゆきさんのコメントが! う〜む・・見る方は必読ですよ〜ぉ!(うらやまし目)(ぇ) 作者さんのプログでもかなりのコメントが!

見たいですが・・やっぱり無理ですw(ぇ) んで、なぜにか毎回アン○ンマンを見るようになってしまったウチw(ぇ) 実はこっちの地方では

この日しか見れないんで・・・ちょwwww イキナリ「しらたまさん」かw 何ヶ月ぶりの登場やろうねぇ・・(ぇ)あの歌劇団のようでとてもお気にりなキャラの

一人です(ぇ)最後は・・七夕かぁ〜・・昨日だったけな(泣)「赤ちゃんマン」はああ見えても・・・男です!(ぇ) いままで、女と思った(泣(ぇ

あ〜・・なんか幼児系の最近見てるなぁ・・(爆) ま、まぁ・・しょうがないなぁ・・と(ォィ(爆


とかいいながら・・「パワパフZ」を見たウチw(爆) へぇ〜うp早いなァ〜さすがあのサイトさん・・あっ、いや、なんでもないっすw(ぇ

ゲゲッ!(何)初っ端から・・あのシーンってなによ!?本当にこのアニメ 禁○的なことばかりあるなぁ・・あっスミマセンその前に見るのがいけないなぁ(ぇ)(ォィコラ(ぁ

必死にお菓子を見つけようとするブロッサムさんww(ぇ)あと・・お仲間のバブルスがかなり能天気ですねぇ・・モジョを連続で踏みつけるのも凄いやぁ・・(ぇ

マリオ並のジャンプ力だしw(ぇ) あの場面で・・サルは「ウキー」ってぐらいなら喋るじゃんw(ぇ) そのあと、審査のしかたも なんつーかもう言う気なくした・・(ぇ

で・・パワパフの仕組みが分ってきたところでw モジョさんだっそうww(ぇ) そのあと、もう一人の仲間がぶっ飛ばしたとさw(ぇ


なんつーか・・・今までゾロリしか見てきてないのですが 最近は別のアニメを見るようになってきてます う〜む・・なんかアニメ病になって来てる気が・・(ぇ

ではこれで〜(ぇ