マジバケ(B)プレイ記5(*ネタバレ)

アニマルズで〜す(何

七夕ですねぇ・・七夕は昼頃に気づいたのですがねぇ(ぇ)結局忘れてましたよw(爆) なんでも忘れてしまう〜〜♪(何

でも、今なら間に合う!?(ぇ)


やっぱボスは辛いや・・・(ぇ) 変身前のラスボスでもあんなに強いし(泣)あっ!ネタバレスミマセン(大汗(ぇ

で・・今のLvと言うと・・Lv63w 低過ぎだぁぁぁ!!(ぇ) 標準では普通Lv80位でラスボス戦らしいのですが。

なんだよ!? この一気に突っ走って行った感じは!!(ぇ)「逃げる」は一度も使っていませんがねぇ・・なぜでしょうか?(ぇ)

あと、変身前のラスボスの手前やっと、ワープのしかたが分りましたw(えぇ?)マップをだしてそこらへんに表示してワープするんですね!(ぇ

いままで、魔バス(別界のワープね)でワープ出きるかと思いましたよ・・(アホ) しかも、今まで『???』がラストまで空白だったのですが・・

えぇ?情報だと・・パペットの村で貰えるんですか・・で、ツボに話かけて 種族張ゲット!(ぇ)ホッ・・みんな記録されてる 良かった〜(ぇ

さてと・・・ここからが本当のネタバレですw(ぇ) 見たい人はクリックし↓へ・・(*ネタバレ)

プレイ記4の続き(ぇ)お花畑っぽいところに出たところが死の開門・・とは思えないほどほのぼのしかったです・・運命のカエルを捕まえないと・・。

と、ウォーター族が言ってたんで・・当った『ピロリ〜ン』と、鳴ったらそれが運命のカエルですねw 同じように3匹捕まえると出口が!

先へ進むとキャンディがいたのですが・・エグニマに取りつかれてしまい、変身してなんとか倒すと、不死身だったようでもうダメだ・・と思ったら

友情的なイベントが起こります・・もう、それが感動的ですわ(大泣)(ぇ) しかも・・キャンディが魔法が使えないと!?う〜む・・困ったなぁ・・(ぇ

まぁ、置いといてw(ぇ)先へ進むと『モギナスの口』と、言うところにきました・・・いよいよラストかぁ・・(ぇ)かなり、道のりは険しいのですが

「黄金の石」を15個集める為、色々と寄り道していく・・しかも条件は厳しいです(大汗) ○○を全部捨てろ〜とか○○の金貨を○個くれ〜とか(ぇ

進むにつれ、かなり敵が強くなって行きます・・そして、15個を集めたらツボが確認して、やっと、最後だぁ〜! で、アドレーヌ先生が来て

奥へ進む・・・クラスメイトのガナッシュが謎の生物と融合しようとしてるところを 止めようとする・・みんなの会話には感動させられます!(ぇ

が、体が動かないガナッシュ! 謎の生物から助ける為にガナッシュがいたまま先頭に!真中なのでかなり戦いずらい・・(大汗)

アビムボム(闇)(?)で、応戦しますが・・あっさり敗北w(爆) やっぱ、このLvじゃ無理だァ〜!と、言う事で・・・Lv上げに専念することに。

が、なかなか上がらず・・・ウワサでは隠しキャラが仲間になってくれると言うが・・ほとんどギャグ半分なのでなんの戦力にもならないのですが・・(ぇ

ん?最強な光の者がいるだと!?(ぇ)「黄金の石」を30個 見せれば仲間になってくれると言う事で・・2度目のラスダン潜入w(ぇ)

なんとか、集めて・・5人で話すと!? おぉ!マジでだ!(ぇ)モギナスの口の近くの奴に話せばいいらし・・・それにしても・・

最強の光の者が 最強のオッサンってなに!?(ぇ) いや、ブラウニーって言う正式な種族なのですがねぇ・・攻撃はかなり凄いです・・

でも、ラスダンには連れていけない・・ってかクラスメイトしか連れていけない・・(ぁ) Lvもオッサンだけが戦ってるから・・経験値少ないので・・

やっぱり、ズルしないでコツコツLv上げします・・(ぇ


ではでは〜(ぇ